2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
ぐいぐい 引っ張る姿
重心が低く保たれています。
力強い歩行です。
ぐいぐい引っ張る姿


TBSの特番でやっている「スポーツマンNo.1決定戦」のパワーフォース?だっけ。
背中にゴムをつけて、引っ張り合いする競技。
BUHI版パワーフォースがあれば、いいところまで、勝ち上がれそうです。



by コチ兄ぃ
page top
ちょっと変な立ち姿
後ろ足が、斜めになってる。
気をつけ!!できんのか?
ちょっと変な立ち姿


「待て!」しているときの写真です。
「待て」はしてくれるのですが、なんか後ろ足が、斜めってます。
これがコチローの「待て」スタイルです。


by コチ兄ぃ
page top
ダッシュを連写してみました。
足の速いコチローの
ダッシュを連写してみました。


◆連写1枚目
ダッシュ1

浮いてます。
耳が寝てます。


◆連写2枚目
ダッシュ2

左後ろ足だけ地面に足をつけてます。
耳が立ってます。



◆連写3枚目
ダッシュ3

右前足だけ接地。
耳が寝てます。


◆連写4枚目
ダッシュ4

両方の後ろ足が接地。
耳が立ってます。


耳の動きが予想外。
連写してみて、初めてわかる
コチローの意外な一面でした。

1枚目、3枚目は、かなり、いけてない・・・
ダッシュしているコチローは、ハンサムじゃないことも
わかりました。



By コチ兄ぃ
page top
体操着コチふたたび
先日の体操着コチの体操着に
ちょっと手を加えてみました☆

BEFORE
ちょっと前の体操着コチ


 ↓
AFTER
涼をとるコチ


パツパツの小学生が
爽やかなおにーさんみたくなった~とコチママ自己満足


この日も暑かったから、白いのでよかったね~☆



By コチママ






--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
page top
コチのご紹介-Part1
フジサンコチ

おやつがあれば、なんでもできる。
おやつがないと、聞きたくない。

カメラ大好き、レンズが向けば、カメラ目線
隠し撮りは許しません

ご飯は、朝と晩の1日2回。
いつも早食い、残しません

散歩は大好き。
でも首輪・ハーネス大嫌い。
ちらつかされると、即フセ!!!
ゼッタイに動きませんよぉ。

でもお洋服 はちゃんと着ます。
へばって(※)ても、服着るために
半身ずつ浮かせます。
左が終わったら次は右。はいはい。
※フセのことを"へばー"とウチでは言う

好きな場所は、コチパパの膝の上。
あとは、いすの上。
ひょい! ネコ に負けないくらい身軽だよ。(でも10kg)


ビニールの音は、逃しません。
すかさずチェック忘れません。
(おやつカモ・・・)

お昼は毎日お留守番
いいコでご主人様の帰りを待ってます。


コチのご紹介-Part2 はまた今後
by コチパパ
絵文字挿入 by コチママ


© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
