FC2ブログ
2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日常のシアワセ
お休みに入ってから、
一日中コチくんと一緒にいられるようになって
姉ぇは本当にシアワセです。

ようやくコチくんの「日常」リズムがわかってきた感じ。
一日中一緒、といっても、「週末」とはちがうんだよね。
週末は、兄ぃも姉ぇもいるからコチくんもウキウキで、
いつもと違うんだよね。ずーっと起きてるし。
どっか連れてってくれるのかなぁ・・・」って期待感いっぱいだし。


今は平日もコチくんと一緒。
いっぱい、触れ合ってたいんだけど
お休み中でも、そうできないことも。
所用で構ってあげられないときや、
どこも連れてってあげられないときもある。

コチくんはヒマそーにおりこうに待っててくれてるけど、
飼い主:姉ぇさんは、そんなとき罪悪感でいっぱいです。

ヒマですぅ~・・・。
コチロー:姉さん、ヒマだよぉ~

「コイツつまんない飼い主」
と判定されないように、散歩いつもより頑張ったりして。
5kmコースとか行ってました。
おかげで近所のお花スポットはだいぶ開拓できたけど!

最近の平日は、
一緒にお昼寝したり。のんびり。
ご近所開拓のロングコースお散歩に行ったり。
ちょうど、陽気もよかったし、シアワセ度UP!でした。




姉さんはコチくんが大好きです。


でも、

コチくんは兄さんが大好きです。
・・・シアワセ~☆zzz
コチロー:アゴ乗せ。・・・シアワセ~☆ やめられまへん zzz


by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト
© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。