2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
2歳のお誕生日 --兄貴になる--
2歳のお誕生日に兄貴になったコチロー。
合わせたかのように姉ぇと姫も退院したのです☆
やっとみんなが一緒になれたね。
お誕生日に間に合ってよかった。

気になるご対面は・・・!

まずは姉ぇに久し振りに会えたヨロコビを隠さない。
おかえりおかえりぃぃぃぃーーーー!!!

しばらくして。
号泣し始める姫に気付く。

なんだあいつーー!

2時間くらいコーフン状態。

でも、私たちが姫を大事に大事に扱ってるのを見て
家族(自分より上)なんだとわかったみたいだし
新しい仲間を受け入れてくれたみたい。
よかったぁ~。
もっと時間かかるかと思ったけど。。。



コチくん、
急に姉ぇがいなくなってビックリしたかな。

姉ぇの入院直前、
私の異変に気付いてくれてたよね。
すっごく心配してくれて。


姉ぇさん大丈夫~?
コチロー:姉ぇさん大丈夫~?

みんなで陣痛を乗り越えたこと、忘れないよ。



コチくん!
うちに来てくれてありがとう!
私たちにたくさん大切なことを教えてくれて本当にありがとう!!

これからは新しい仲間と一緒だよ。
頼もしい兄貴としてがんばってね。


by:コチ姉ぇ

page top
世界のコチロー
3の倍数と、3がつく数字のときだけ、アホになります。

いち
No1


No2

さん
No3


No4


No5

ろく
No6

ひち
No7

はち
No8

きゅう
No9

じゅう
No10

じゅういち
No11

じゅうに
No12

じゅうさん
No13

この辺でやめときます。40まではできません。

こんな感じで男同士の生活を楽しんでいます。
page top
家族
家族の写真


我が家に新しい家族が加わります。

コチ姉ぇが、姫を出産しました。
コチローは、兄貴になりました。
来週、コチ姉ぇと姫が、我が家に戻ってきます。

コチローよ
姉ぇさんが何日もいない生活は、初めてだな。
赤ちゃんとの生活も初めてだな。
兄ぃさんも初めてなんだよ。
一緒に頑張ろうな。


By コチ兄ぃ
page top
たけのこの里へ
たけのこの里

なんだこれ

僕は棒がいい


近所の竹林へ。
たけのこが、たくさん生えていました。
ポキッっと折られた、うまそうな生たけのこが、地面に散乱している状態(※)だったので、
コチローが、食べやしないか、ちょっとひやひやしながらの散歩。
(※たけのこ伐採は条例により禁止されています。)

でも、たけのこを食べ物と思わなかった様子。
むしろ、落ちている棒に、興味津々。
この日も、棒をテイクアウトして帰りました。


By コチ兄ぃ
page top
三ッ池公園
せっかくのGW
初日は雨ですね
おべんと持ってピクニック行きたかったのになぁ~。

代わりに先日の三ッ池公園お散歩写真UPします。
いわずと知れた由緒正しきサクラの名所です。
が、お花見客でわんさかしてる時はめちゃ混みで入れず・・・。
リベンジで翌々週に行きました。
まだ新緑がキレイでした。
池のほとりにて


三つの池の周りを1周すると、たぶん1.5kmくらい。
よいお散歩コース☆
その上、ここはいっぱいオトモダチがいて、
コチローはいちいち大コーフンでした・・・。

シメはやっぱりアホアホで。
ふと我に返る瞬間をパチ。
ハッ!?
コチロー:ハッ!?撮られちゃった?


by:コチ姉ぇ


© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
