2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
コチロー 3歳児
遅ればせながら。
コチロー君は3歳になりました。
!!!


この一年、
キミはものすごーーーい成長したね。

姫にちょっと嫉妬(してるよね?)しつつも
ゼッタイに意地悪したりしないよね。
姫が何か仕掛けてきても、
反撃したりせずに、
いつも優しく見守ってくれている。

まだ小さい姫のために
ウチから次々とコチ君のナワバリがなくなってしまったね。

No13
あんなに添い寝してたこのベッドも今やコチ立入禁止。
コチはちゃんと理解して絶対乗ってこなくなった。

ボクはここで。

・・・でもその都度めげずにちゃんと自分の居心地いい場所を開拓して。


ウチが緊張感でパンパンな時は
瞬時にさっと察して
・・・ダッシュで励ましに来てくれるんだよね。

かと思いきや、やっぱり甘えんぼさんで
姫ちゃんが寝たら(それまではおとなしく耐えている)
次はボクの番だー!!ってすかさず甘えてきたり。


時々、姉ぇはキミが実は人間なんじゃないかって、思うよ。
ちゃんと心が通うシアワセを教えてくれたのはキミだねー。

コチローちゃん。
ウチにきてくれて本当にありがとう。
本当に本当に本当にありがとう。
&3歳おめでとう。
「男は泣くな!」

by:コチ姉ぇ




page top
コチT ~姫も
姫がそろそろ、あんよができる頃かということで
最近は芝生ありの広めの公園がお気に入りです。
コチロー君も、一緒に楽しめるしね。

あんよもがんばるわ!


それはそうと、兄ぃさんのお気に入り:我が家のお約束に
とうとう姫も仲間入り・・・

それは・・・ ↓↓↓
修行中なのよ。
                    姫、姿勢正して修行中であります・・・。

豊天商店シリーズ。
ええ、犬とペアで楽しむ、あのシリーズです。
甘えんぼ2ショット(→2008/06/19

じわりじわり迫りくるその波に
姉ぇは、かろうじてのまれずにおります。



by:コチ姉ぇ
page top
コチT
最近めっきり裸族だったコチ君。
この冬も結局、なんにも着ずに越冬してしまった。

でも、お外に行けばお約束でアホアホ&まっちろになるので
超~ひっさしぶりにTシャツを着せてみる。
いつぶりよ?

と・・・、
ダダダダダーーーーッと
玄関へともうそれはまっしぐら!!
第4コーナー回りました!って感じの見事なターンまで見せて。

兄ぃ姉ぇ大爆笑!

そうかそうか。
覚えていたんだね。
これ着ればお散歩~♪って。

なんかちょっと、感動。
----

今日はよく晴れたので
広々~山田富士公園(横浜国際プールそば)へお散歩。
兄さんと☆


そこで気づいた。

なんか・・・
おしりはぶっかぶかー。

大きいんじゃありません?

・・・そういえば・・

この子、オー●リー春日ばりのナイスな肩幅なため、
着用サイズは3Lだったんだった。
(3Lって・・・!)

久々なんで飼い主も忘れてたのだけど。



(つづく)


お天気続きでキモチがよいですね。
みなさまもよいGWを。


by:コチ姉ぇ
© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
