2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
お食事タイムの長い戦い。
~伊豆旅行第3弾~
ホテルでのお食事はステキなイタリアン。
もちろん、コチくんも同伴可能です。(食事不可だけど。)

・・・ここから長い戦いが始まることは予想してなく。

イイコにしててね☆
イイコにしててね。お願いだから。

ディナーは桜尽くしのフルコースでした~。
テンション↑↑↑。

桜尽くしメニュー1桜尽くしメニュー2桜尽くしメニュー3
桜尽くしメニュー4桜尽くしメニュー5桜尽くしメニュー6
うーん、ステキ。

一品ずつ提供されるのでゆっくり時が過ぎる。

=イコール、コチローにとっては、主どもがご飯食べてるのに
おりこうに座ってないといけない
拷問のような時間だったのかもしれません。

そのうち、
「くぅぅぅぅぅん」との声が。

飼い主はくれないと知っているから、
お隣のご婦人(シーズーオーナー)に向かっておねだりし始める。
・・・。
あのね。ほしいの。
くぅぅぅぅぅんくぅぅぅぅぅん

このおねだり声、フレンチ特有?らしく、
ご婦人もビックリ
コラコラ。こんなところで愛嬌ふりまかないの!

でも、絶妙なタイミングに私たちも・・・脱帽。
オモシロかったぞ。。


抱っこすると直る。
困った子ちゃん
ねぇねぇ、コチロー。さみしかったの?
要求はゴハンじゃなかったんだね。と、主たちも反省。

と、コチは調子に乗ってか、安心したのか、
コーヒーが出てくる頃にはこんなにリラックス。
寝すぎ。
・・・。あんた寝すぎ。

あー、美味しかったです!
大満足でレストランを出ようとすると。

「ホーントにオモシロい子ちゃんでしたねー。
 赤ちゃんみたいな声出したかと思ったら
 オジサンみたいないびきかいてましたねぇ~」


って、もう何も反論できないようなコメントいただきました。(汗
・・・ハズカシィ。

でもね。それがコチローちゃんなのよねー。
長い長いディナータイム。
よく頑張ったね。ヨシとしよう。


by:コチ姉ぇ


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ワンコ同伴可なのに、フレンチですか!?
いいなぁ。。。
コチ姉ぇさんはもうすぐ忙しく(?)なるから、
その前に楽しんでおかないとね!
それにしても、コチ君おとなしくしてて偉いぞっ!
源だったら、大暴れですよ~v-406
tomo | URL | 2008/03/17/Mon 21:52 [EDIT]
tomoさん
そうそう。伊豆旅行の話の続きだったんです。わかりにくくてすみません。
他の皆さんちのワンコは、おりこうに飼い主の膝の上で
オスワリしてましたね~。

コチローの食後だと、いつウ○チされるかわかんないんで
空腹で向かわせるしかなかったのです・・・。
なので、やっぱり彼にとっては拷問だったんでしょう。。。
ワサワサしてました。(笑
ガウガウ言わなかっただけよかったんですけど。
2時間くらいかな。よく頑張った方だと今回はまあ合格点です。

飼い主も気兼ねなく食事を楽しめるようになるのは
いつの日になるのだろー。

コチ姉ぇ | URL | 2008/03/18/Tue 13:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
