2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
ぶーちゃんが来た日
先日、超ご近所のお友達:ぶーちゃんが遊びに来てくれました。
BUHI友のご来訪は初めてです!
コチロー、大喜び!

いらして早々、試合開始。 してしまいました。

ずーっとずーっとフガフガ2ブヒで遊んでるので、
アルジたちはお茶にでも。

コチロー君は、どうやら
男の子のオシリが好きという
オトメキャラ的なとこがありましてですね・・・(やば、ばらしちゃった。)
いくら犬同士のご挨拶スタイルとはいえ、
何の情報せっせと集めてるのか、飼い主にもわからず

この日も相当、追い掛け回しまして。。。
ホントすみません。

あそぼ~☆
戯れる☆


ぶーちゃんは、ちょうど1コ違いくらいだからまだパピっ子、
コチローはこの5月で2歳になるってのに
あんまりお兄ちゃんぽくなかったな・・・(汗
オトナの落ち着きなんてものがあればよかったのにね。

でもぶーちゃんは上手に遊んでくれました。
温和でイイコだねぇ。
コチローよかったね。

2ブヒともだんだん楽しくなってコーフンしちゃったみたいで。
この日は終~了~。

楽しかったねー。

フレンチって、
自分が疲れてることを忘れて遊んじゃうっての
この日でホントによくわかった感じ。

ぶーちゃんご一行様が帰った後、
超せつなそーに、玄関にオスワリして
くぅーん、くぅーん言ってたのが、
親心に突き刺さるものがありました。

この日は玄関に過剰反応。

大好きなんだねぇ・・・。
オトモダチ大事にしてね。


by コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あっ、マウント(笑)のお友達ってこのコですかー。
ぶーちゃん、まだ1歳??
この貫禄、もう2・3歳かと思った。。。
コチ君は匂いかぎたい派??
なにを確かめてるんだか、
同じコを何度も何度もかいでる時ありますよねぇ。

最後のコチ姉ぇさんの1言笑える。
お友達大事にしないとね!

tomo | URL | 2008/03/20/Thu 17:33 [EDIT]
ヒヤヒヤ。
そーなんですよ。もう。
せっかくのオトモダチなのに・・・
押しばっかり強くて相手のこと考えてないっていうか。
ぶーちゃんは温厚なコだったからよかったんだけど。。
オシリばっか嗅ぎ回して,何がわかれば気が済むのか
知りたいところはあります・・・。
コチ姉ぇ | URL | 2008/03/21/Fri 08:25 [EDIT]
多頭気分?
イヌトモですね~微笑ましい♪
フレンチはスイッチ入ると遊びが激しくなるみたいで・・ウチだけ?
アロモモを一緒に飼い始めたときは、気が付かないうちに血が出てたりして(苦笑) もう慣れましたけどね。いまだにモモはアロにマウントを許さないんですよ~お腹は出すのに。でも、一人でいる時とはまた違った面が見えてたのしいですよね!ぶーちゃんとの相性も良いんでしょうね。

↓の伊豆のお宿のディナー美味しそうです!!それをジッと絶えてるコチくんに感動すら覚えました(涙)我が家じゃ、絶対ムリでしょう(笑)
シュガー | URL | 2008/03/24/Mon 23:54 [EDIT]
シュガーさん☆
そーなんだぁ!モモちゃん!マウントさせないのね。
強し!女王君臨ですね~。
ウチのご近所でもすっごく強い女のコいますよ。
強いというか、賢くて、ヤローどもは手を出せないのです・・・。

アロモモの多頭飼いライフ、楽しそう~。
フレブルオフ会なんかでは、
別に流血騒ぎとか珍しくないみたいですしね。
オーナーさん同士もけろっとしてたりするって。
他の犬種ではありえないんだろうなぁ。
めいっぱい遊んでる!ってことですよね~。

ディナー、笑っていただけましたか。
もう、飼い主としては恥ずかしいやら何やらでしたが、
この子ってばやっぱりオモシロい、と。
半ば脱力してました~。

コチ姉ぇ | URL | 2008/03/25/Tue 19:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
