2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
みんなでお花見の日。
晴れ渡った土曜日。

みんなでお花見の日。
超楽しみにしてたんだ!

兄ぃも姉ぇも朝早く起きて、おべんと作りに励む。

普段と違う朝の光景に
ソワソワと待つコチロー。

コチロー:
何かヘンだなぁー。二人ともボクに構ってくれないなー。
でもイイニオイするなー。くんくん くんくんくん。


小1時間ほどして・・・
できたーー!!
お待たせ!コチロー!(よく待てた!)
お出かけするよ!

あんまり早々にお散歩モードをチラつかせると
ねーねー、まだ?
と落ち着かないので、出発ギリギリまで言わないのだ。



外に出ると、春真っ盛り~!
公園についても、朝だったし、人気もまばらで。ラッキー。
満開の菜の花と桜


アルジたちはさっそくゴハン。
青空の元でのお弁当は美味しい~☆

ボクのは?
コチロー:ボクのはぁ・・・?

キミは・・・
お水ね~。

家族でのんびり~。ぽっかぽか~。
シアワセ~。

どのくらいの時間いたかなぁ。

そろそろ帰りますか。
と支度してると、

・・・?

このコのシメはやっぱり!
やっぱりアホアホ
アホアホ

まだまだアホアホ
アホアホアホアホ
・・・んもう。。。やってなさい!
すっかり汚れちゃって。

タイガーブリンドルのコチローで~す。
どうもー。茶髪にしてみましたぁ。
タイガーブリンドルのコチローでぇす。


タイガーブリンドルはカッコいいんだけどさ。
コチくん、キタナイよぉ・・・
連れて帰るの恥ずかしいよおー。

と思ったら!

人様のお宅の前で
ヘバコチ
ココがいいの

タップリひなたぼっこしたから
ひんやり日陰が気に入った模様。

んもう、マイペースなんだから・・・!
その姿に爆笑!




by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

家族揃って。
お花見いいですね~~♪
この日は暖かくてまさしくお花見日和でしたよね!我が家はお散歩しながらのお花見で終わってしまいそう・・・。手作りお弁当もって外での~んびり。ブヒたちにはちょうどいい時期だからコチくんも満喫したのでは? アホアホダンスで喜びを表してるみたい(笑)
シュガー | URL | 2008/04/04/Fri 22:48 [EDIT]
ウチもアホアホ得意です~。
いい服着せると速攻汚れるので、泣けてきます。
お弁当作ってお散歩いいですねー。
私も今度おにぎり作っていこうかなぁ。一人だけど(笑
tomo | URL | 2008/04/05/Sat 21:55 [EDIT]
シュガーさん
今年のお花見は楽しまれましたか?
多摩川辺りはお散歩しながらのお花見もよいですよね~。
のどか、だし。穏やかな陽気で。
今の時期は花粉さえなければほんとにベストシーズンですね。
あとちょっと暖かすぎたりするとブヒたちは辛そうだし・・・。
私たちの満足度が高いオサンポのあとは
ナゼか知りませんが、かなりの高確率でアホアホでのシメとなります・・・。
コチ姉ぇ | URL | 2008/04/09/Wed 22:17 [EDIT]
tomoさん
そうそう!
ちょっとイイ目の服着せてるときに限ってやられますよね(笑
こっちの気持ちを知ってか知らずか・・・。コイツめーって感じ。
私、一人ピクニックやっちゃってますよ。。
お花見ポイントもそうやって見つけました。
コチローを制するのは大変ですが(笑
外だとキモチよいです~。
コチ姉ぇ | URL | 2008/04/09/Wed 22:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
