2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
姉ぇさんとのサンポ
コンニチハ。コチローです。
桜吹雪の中。


最近おサンポが変わったの。
姉ぇさんが昼間におサンポ連れてってくれるようになったんだ。

でも・・・。
姉ぇさんは兄ぃさんと違って・・・


・・

スパルタなんだ・・・(泣。
この前はすごい坂を上ったよ。
兄ぃさんは夜にちょろっとオウチの周りをくるっとするくらいなのに。


「お花の季節のうちにいろんなところを見る」って
ボクを遠くまで連れて行くんだ。

姉ぇさんのお花見にかける情熱はスバラシく。
桜の時期は毎日のようにピクニック。

桜が終わっても

シダレザクラとか。
ユキヤナギとか
ユキヤナギコチ


もういっぱいお花見たよ。



はい。
自分のお散歩も兼ねて、コチロー君に
ご近所のお花ステキスポット開拓を付き合ってもらってるコチ姉ぇです。

新しい場所はコチローもウレシイみたいで、
テンション上がっちゃうと、
ガンガン先に行かれてしまって追いつくのが大変!

でもコチローと一緒だと、結構すらすらと歩けてしまって。
気付けば結構な距離を歩いていたりして。

帰ってくるとコチローもぐっすり寝てくれるし。
ちょっとラク~。
メリハリあって。

春の嵐もありますが・・・
お散歩にはよい季節です☆



by:コチ姉ぇ

コメント

管理人にのみ表示

コチ姉ぇさんも、気分転換にもってこいですね!
あれっ?予定日いつでしたっけ??
tomo | URL | 2008/04/13/Sun 16:32 [EDIT]
>tomoさん
春の天気はコロコロ変わりやすいですが、天気になるとまず!真っ先におさんぽしちゃいますねー。ウズウズしてしまいます。
予定日はGWも明けた頃なんですよ。今はもう遠出できないので、近所をたくさん歩いてます。コチローも、暑くなる前にいっぱいお散歩させておこうかなーと。
コチ姉ぇ | URL | 2008/04/15/Tue 12:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
