2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
お客さん慣れて。
最近来客が多い我がコチ家。
お休み中の姉ぇさんへのお客さん。お友達や家族が来てくれます。
その上、最近ネットショッパーと化した姉さん。
かなりの頻度で宅配便が届きます。

心配なのは。。。
そう!インターホン!

コチロー:ワウォゥゥゥゥ!!!

コーフンスイッチが入っちゃうともう、止まんない。
コチロー:何でか自分でもわかんないけど吠え出したら止まらないの・・・。

あんたそーやってずっと吠えてなさい!ってくらい
いつまでーも吠え続けていた。。。のが。

最近はお客さん慣れしたのか、
最近は一発吠えたらその後は不発
宅配便は、見せれば落ち着く。
姉ぇ:「ほら、お客さんだよ。」
おきゃくさん。?
コチロー:・・・・

この前はこんなミラクルが!

イスマテコチ
来客中、イスの上でおとなしく待機。
きゃー☆

以前じゃ考えられなかった・・・。
以前の模様

部屋中駆け回り、サーカスのようにイスの上を転々と跳ね回る
 or
構ってくれ、遊んでくれビーム出しまくりで
2足起立でお客さんの膝をたたきに来る
 or
ひどいときはそのままお客さんの膝の上にヒョイと乗っかる

遊んでもらえる!ってピンときちゃうみたいで
制止するのもホントにタイヘンだったのよー。



まぐれでもないみたいで。
先日は、お客さんの食事中、フセして待てたコチロー。
ヨソの子は当たり前なんだろうケド、
コチロー、フセ出来るようになったのね~。
もー、姉さんは嬉しいよぉ。

・・・でも私でなくて
お客さん側のイスの下だったのは何でなのかしらー。

※ちなみに、普段の兄ぃ&姉ぇの食事のときはこんなことしない。


最近はどしたの?ってくらいおとなしいね。
いやーん。感激。
ちょっと、寂しい感じもするけど・・・(ってのはわがままね。)


by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
