2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
三ッ池公園
せっかくのGW
初日は雨ですね
おべんと持ってピクニック行きたかったのになぁ~。

代わりに先日の三ッ池公園お散歩写真UPします。
いわずと知れた由緒正しきサクラの名所です。
が、お花見客でわんさかしてる時はめちゃ混みで入れず・・・。
リベンジで翌々週に行きました。
まだ新緑がキレイでした。
池のほとりにて


三つの池の周りを1周すると、たぶん1.5kmくらい。
よいお散歩コース☆
その上、ここはいっぱいオトモダチがいて、
コチローはいちいち大コーフンでした・・・。

シメはやっぱりアホアホで。
ふと我に返る瞬間をパチ。
ハッ!?
コチロー:ハッ!?撮られちゃった?


by:コチ姉ぇ


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あっ、三ツ池ウチも行きました。
と言っても、桜が咲く前のことだけど(笑
もしかして、近いんですか??
tomo | URL | 2008/05/03/Sat 18:09 [EDIT]
tomoさん
三ッ池公園は初めて行ったんですが、キレイでなかなか気に入りました。
ちょっと頑張ったら行かれる範囲、ですが今はなかなか近くしか行かれないことが多く。
tomoさんもいろいろ公園開拓されてますよね。
源ちゃん元気になったらどこかでお会いできるかもですネ~。
コチ姉ぇ | URL | 2008/05/03/Sat 23:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
