2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
世界のコチロー
3の倍数と、3がつく数字のときだけ、アホになります。

いち
No1


No2

さん
No3


No4


No5

ろく
No6

ひち
No7

はち
No8

きゅう
No9

じゅう
No10

じゅういち
No11

じゅうに
No12

じゅうさん
No13

この辺でやめときます。40まではできません。

こんな感じで男同士の生活を楽しんでいます。

一日に何回かは、コチ姉ぇを探しに、家の中をうろうろしています。
コチ姉ぇの名前を口にすると、
玄関に走っていって、お座りして、待ってます。
姉ぇさんいなくて、寂しいみたいです。

それ以外は、いままでどおりのコチローです。


コメント

管理人にのみ表示

いひひひっ。
このネタ最高です(笑
やっぱり姉ぇさんいなくて寂しいのかな??
兄ぃさんも寂しいですか、そうですか(笑
tomo | URL | 2008/05/09/Fri 23:55 [EDIT]
tomoさん、こめんとありがとうございます。
このねた、喜んでいただいてなによりです。
お蔵入りした写真を、どうにかして、ブログにアップしたいなと思ってたら、
なべあつが出てきたので、パクリました。

コチ兄ぃ | URL | 2008/05/16/Fri 22:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
