2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
2歳のお誕生日 --兄貴になる--
2歳のお誕生日に兄貴になったコチロー。
合わせたかのように姉ぇと姫も退院したのです☆
やっとみんなが一緒になれたね。
お誕生日に間に合ってよかった。

気になるご対面は・・・!

まずは姉ぇに久し振りに会えたヨロコビを隠さない。
おかえりおかえりぃぃぃぃーーーー!!!

しばらくして。
号泣し始める姫に気付く。

なんだあいつーー!

2時間くらいコーフン状態。

でも、私たちが姫を大事に大事に扱ってるのを見て
家族(自分より上)なんだとわかったみたいだし
新しい仲間を受け入れてくれたみたい。
よかったぁ~。
もっと時間かかるかと思ったけど。。。



コチくん、
急に姉ぇがいなくなってビックリしたかな。

姉ぇの入院直前、
私の異変に気付いてくれてたよね。
すっごく心配してくれて。


姉ぇさん大丈夫~?
コチロー:姉ぇさん大丈夫~?

みんなで陣痛を乗り越えたこと、忘れないよ。



コチくん!
うちに来てくれてありがとう!
私たちにたくさん大切なことを教えてくれて本当にありがとう!!

これからは新しい仲間と一緒だよ。
頼もしい兄貴としてがんばってね。


by:コチ姉ぇ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

コチ君おたんじょーびおめでとーv-308
コチ姉ぇさんご出産&退院おめでとーございますv-352v-511
これから忙しくなりますねー。
体調崩さないように、マイペースでがんばってね!
tomo | URL | 2008/05/17/Sat 21:37 [EDIT]
おめでと~♪
コチ君、Happy Birthday !!
そしてコチ姉ぇさん、おかえりなさいませ~お疲れ様でした~!
姫君もコチ君もすくすくと健やかに育ちますようにv-221
無理は禁物ですよ~二人三脚で兄ぃさんにがんばってもらいましょう(笑)
シュガー | URL | 2008/05/18/Sun 23:35 [EDIT]
おめでとーございます!
Wでおめでとうございま~すv-221
一足お先にブー助も1歳を迎えましたが、2歳になって更にお兄ちゃんにもなってコチくんにとってもWでおめでとうですねv-274
遅くなりましたが兄さん&姉さんご出産おめでとうございますv-22
ちょっと先の話だと思いますが、兄さん、姉さん、姫、コチくんとみんなでお散歩してる所に偶然に会えることを楽しみにしてます!
ブー助 | URL | 2008/05/20/Tue 18:41 [EDIT]
tomoさん
ありがとうございます。
2歳の誕生日は昨年とは一味違ったものになりました。
あまり祝ってやれなかったですが・・・。
今は昼夜逆転というか、いつが昼で夜なんだかわからない生活で・・・。
コチローになるべく影響ないようにしてるんですが、どうでしょう・・・!
コチ姉ぇ | URL | 2008/05/22/Thu 05:16 [EDIT]
シュガーさん
ありがとうございます。帰ってきましたよー。
コチローは私の入院中に(カラダが)一回り大きくなったような・・・。
ムム、男同士の生活で何があったんでしょうね(笑
兄ぃは、お世話するコが2人いる上に介護者(私)まで抱えて大変そうですが、頑張り過ぎない程度に頑張ってもらっています。
姫が来てからも割と空気の読めるコのようなので、兄ぃにとってコチローは育児疲れのよき癒し的存在となることでしょう。
私はまだまだ体が動きませんが、早く元気になってコチダッシュに付き合えるようになりたいです。コチローの「遊んでくれぇ~ビーム」が切ない毎日です。
コチ姉ぇ | URL | 2008/05/22/Thu 05:30 [EDIT]
ブーちゃん
ひさしぶりー。元気にしてるかなぁ?
ブーちゃんもお誕生日だったんだよね!1歳バースデーおめでとう!
貫禄あるコだからちょっと忘れてたけど、会っていた頃は0歳児だったとは思えない!
みんなでまた会える日を楽しみにしてますよ。
これからもよろしくー。
コチ姉ぇ | URL | 2008/05/22/Thu 05:37 [EDIT]
おめでとうございます!!
こんにちわ。とっても久しぶりのご訪問になってしまってすいません・・・。
コチ君、お誕生日おめでとう!!!そしてコチ姉ぇさん、ご出産おめでとうございます!!!
コチ君、姫ちゃんのこと、もう受け入れてくれたんだね。えらい!でも最初の2時間はやっぱり興奮状態だったんだー。「なんだ、あいつー」なんて、想像するとなんだかほほえましいです。
これから大変な日々が続きますね。あまり無理をせず、マイペースで頑張って下さいね。コチ君も兄貴として姉ぇさんを助けてあげてね。
akiakia | URL | 2008/06/01/Sun 02:58 [EDIT]
akiakiaさん
こんにちはー。御無沙汰してまっす。応援ありがとうございます。
そう、コチロー兄貴と姫は、意外にも割とスムーズに対面が終わってホッとしてます。私たちはヒヤヒヤしてたんですけどね。
今じゃすっかり落ち着いて。姫の夜泣きに一番悠長に構えていられるのはコチローかもしれないです。んー、頼もしい。
これからものんびりレポートします。また遊びに来てくださいね!
コチ姉ぇ | URL | 2008/06/05/Thu 01:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
