2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
兄貴ぶり
見守る見守る

コチロー:ぼくは、遠くから見守っているよ☆

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

姫初登場です。

コチローは、姫にすごく興味持ってます!

でも、近づきすぎない、適度な距離感を保って接してくれてます。

姫が泣いてるときは、心配そうに視線を送り、見守ってくれます。

・・・早く姫が大きくなって、一緒に遊べる日が楽しみです。


by:コチ姉ぇ

コメント

管理人にのみ表示

姫かっわい~v-343v-352
オメメくりくりじゃないですか~!
コチ君も、遠くから見守ってくれてていいお兄ちゃんしてますね!
tomo | URL | 2008/06/08/Sun 20:50 [EDIT]
かわいい~ o(>_<)o
さすがご両親が美男美女e-267だと違いますね!
生後1ヶ月とは思えぬ整ったお顔立ちe-265
(って、甥っ子たちを思い浮かべるヒドイ叔母)

ご主人 → コチ姉
コチ兄 ← トモダチ
仲間 ←→ 姫

なんてことになるのでしょうか?
楽しみですね♪
いずみ | URL | 2008/06/11/Wed 00:06 [EDIT]
…絵文字を間違ってました
決してヨコシマな心はございません
たぶん。。。
いずみ | URL | 2008/06/11/Wed 00:07 [EDIT]
姫ちゃん。
オメメぱっちりーーv-238かわいい~。
コチくんとの距離がなんともビミョーな感じで微笑ましいです。お互いに何かを感じあっているんでしょうね。これからの成長が楽しみです♪
シュガー | URL | 2008/06/13/Fri 00:22 [EDIT]
姫ちゃんめちゃめちゃカワイイじゃないっすか!
コチ君、そりゃ姫ちゃんに興味あるでしょうねぇ。お兄ちゃんですからね☆
早く姫ちゃんとのコラボが見たいですね!でも、コラボってくれるのは当分先かな?
akiakia | URL | 2008/06/14/Sat 23:40 [EDIT]
tomoさん
ありがとうございます。
オメメくりくりですよ~。
写真を見てない同僚からは、
どっち似?あ、イヌ似?って言われてるんですよ・・・。
なんて答えようかなぁ~。
コチ姉ぇ | URL | 2008/06/15/Sun 11:39 [EDIT]
いずみさん
ありがとうございます。
あらら。割れちゃいましたか。
んー、仲間!?わかんないよ。我が家で最強になるかも。
その時は、観察家のコチローに格付けを聞いてみよう。
コチ姉ぇ | URL | 2008/06/15/Sun 11:42 [EDIT]
シュガーさん
ありがとうございます。
ビミョーな距離感、保たれてますよ。
互いに、ギャンギャン泣いててもお構いなし!って感じです。
でも近づきたいのにガマンしてるコチがいじらしい・・・。
姫も目は大きいけど、我が家のオメメぱっちりキングはコチローだったりします!
(んであの短いまつげが乗っかってます☆)
コチ姉ぇ | URL | 2008/06/15/Sun 11:44 [EDIT]
akiakiaさん
ありがとうございます。
コラボ、私も楽しみ。当分先だけど・・・
コチローは先制攻撃して私らに怒られてます。
スキあらばペロって。。。仕方ない、コチローには悪気ないもんね。
コチ姉ぇ | URL | 2008/06/15/Sun 11:54 [EDIT]
ご無沙汰してます!!
姫ちゃん、初登場。かわいいですね~v-238
我が家のKOBINもしっかりお兄ちゃんしてるから、
コチ君も大丈夫ですよ^^b

一緒に遊べるようになったら、楽しいですよ~v-16
pikopiko | URL | 2008/09/16/Tue 14:53 [EDIT]
pikopikoさん☆
あらま~☆pikopikoさんご無沙汰してます!
BUHIと姫との共同生活、楽しいです~!pikopikoさんちも仲良しですよねっ!姫と王子シリーズ微笑ましくて大好き!でも大変なこともたくさんあったのではないですか?センパイに聞きたいこといっぱいありますっ!
コチ姉ぇ | URL | 2008/09/19/Fri 13:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
