2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
姫が気になる・・・
最近の日常の風景。

姫のお風呂タイム イコール コチローの覗き見タイム。

見せてください

入り口で立ち止まり、中まで入ってこないところが、えらい。
ルールは守ってくれてます。

我が家で、姫を一番見守ってるのは、コチローかもね。


By コチ兄ぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もしや。
姫ちゃんのストーカー?!
・・でも、控えめに覗いてるところがカワイイ。自然に姫ちゃんと自分との関係が理解しているコチくん、本当に涙が出るほどいじらしいです~。
あ、↓のコチ写真、すんごいウケました(笑)なぜにそこで横たわる・・・。
シュガー | URL | 2008/10/16/Thu 21:46 [EDIT]
最初はね、追っかけて入ってたんですよ。コチローもフロ好きなんで、僕も一緒に入るー!みたいな感じだったのですけど、いつからかこんな控えめに。でも顔でこじ開けて見てたり(笑

分をわきまえてるのは、常日頃どんなときも、なんです。まあ、ワタシに怒られたくないってのもあるのでしょうが、なんともこの聞き分けのよさに、わたしたちもいじらしく思えて・・・。

写真面白いでしょー?ちゃんとMENの方で転がってるのですよー。しばらくやり続けてましたねー。おかしかったぁ!
コチ姉ぇ | URL | 2008/10/20/Mon 16:32 [EDIT]
コチ君、なんてえらいの!!
ちゃんと姉ぇさんと兄ぃさんの雰囲気を察してるんでしょうねぇ。

私も大桟橋に源を連れて行きましたよ!
すごい気持ちいいですよねー。
tomo | URL | 2008/10/23/Thu 22:21 [EDIT]
大さん橋、大好きです~。 ちょっと、トゲに注意!だけども、コチローは気にせず超ゴキゲンでしたよ。源ちゃんも行ったんだ~。去年に比べて今年は暖かい秋だから、お出かけしやすくっていいよね。
コチ姉ぇ | URL | 2008/10/27/Mon 00:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
