2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
あけおめ 2009
謹賀新年
2本足?

2009年も、コチブログよろしくお願いします。
『笑門来福』




by コチ兄ぃ、 コチ姉ぇ & コチロー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

明けましておめでとう&今年もよろしくです~v-411

前回の記事読んでびっくりしました!
ウチもシュウマイ食べて入院した時、
ゲーゲーして正体不明のモノが出てきました。
でも、無事手術も終わってよかったです。
早く病院に行ったのがよかったんですね。
tomo | URL | 2009/01/03/Sat 21:54 [EDIT]
新年。
明けましておめでとうございます♪
シュガー改めまして、chieですー。今年も宜しくお願いします!

↓の記事、もぅ~ドキドキしながら読んじゃいました・・・。
手術も無事終わり、安心して新年を迎えることができて何よりです。
我が家も、アロが私のメガネのレンズをかじって破壊して、飲み込んだ時は生きた心地がしませんでした~。
コチ家は姫とコチ君、両方から目が離せないですよね・・・。でも、退院後の芝生でアヘアヘしてるコチ君みてホッとしました♪
今年も、家族が健康で笑顔あふれる年でありますように!!
chie | URL | 2009/01/04/Sun 00:45 [EDIT]
あけおめです
今年も、育児&BUHIとの生活、
楽しみながら頑張りましょうね!!
暖かくなったら、一緒に遊べるといいですね^^
pikopiko | URL | 2009/01/08/Thu 16:24 [EDIT]
お返事です。
もう年明けてこんなに経ったんですねぇ~早い・・・!
皆様今年もよろしくです。

tomoさん
シュウマイって!ネギ系入ってますよね。
でも源ちゃん、ちゃんとゲーゲーできてエライ!
ウチは危うく初期判断を誤るところでした・・・。
不幸中の幸いで済んでよかった、です。ホントーに・・・。

chieさん
今後とも変わらずヨロシクです~。
アロ氏メガネで遊んじゃったか~。BUHIたちは遊んでるつもりなんだろうケド・・・ハラハラしますよねーまったく!大事に至らずよかった~。
ちっちゃいのが二人、はパワー使いますが(笑
本当に「健康第一」ですね。ありがとうございます。

pikopikoさん
育児&BUHIとの生活、今年はもっと楽しくなりそうです。
pikopikoさんちはKOBIN氏がしっかり面倒見てくれてていいなぁ~
一緒に遊べるの、楽しみにしてま~す!


コチ姉ぇ | URL | 2009/01/22/Thu 19:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
