2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
スキあらば・・・
横取り~
コチロー:ボクね、ここがいいの。

今日は、スキあらば、いや、スキがなくても
自分のココチよい居場所を確保してしまうコチローくんの様子を
お届けします。

兄さんの座ってるイスにコチも座ってるのですよ。わかります?
なんともキモチよさそうではないですか!
ボクココね。
兄さんも、「オマエ乗ってくんなよぉ~」とかいいつつちょっと嬉しそうであります。


最終形はこうなります。
へへん。
兄ぃ:オレ結局どかされちゃった・・・


自分のお気に入りスペースを見つけるのが
ホントに得意なコです。


by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

その挟まってるコチ君、ドストライクです(笑
めちゃかわいい~♪
源もよく義父の背中に挟まれてます。
あったかくて落ち着くんでしょうねぇ。
tomo | URL | 2009/02/05/Thu 21:21 [EDIT]
一緒、一緒
みんなお気に入りスペース確保するの上手ですよね。
我が家でも、最近私たち夫婦はソファーに
座らせてもらえてません…。
姫とKOBINがとってますから。
もうすぐ若君も座れるようになったら、
きっと3人で座ってるんでしょうけどね♪
pikopiko | URL | 2009/02/10/Tue 13:14 [EDIT]
tomoさん
でしょでしょ。
かわいいでしょ。
それ狙ってんだー
(by:コチロー)

源ちゃんもそうでしたか!
何か、狭まりたがるんだよね。。。
そして丸まる・・・。
アナタ猫ですか!って・・・
あの手が何とも言えないよね。
コチ姉ぇ | URL | 2009/02/10/Tue 23:17 [EDIT]
pikopikoさん
ここにもいましたかi-229!ソファーに人間が座れないおうち!
いいなーいいなー。i-237
姫とKOBIN氏は一緒に座れるのかぁ!!
一緒に寄り添って寝る仲だもんねぇi-233
ウチも仲睦まじく・・・なってきましたよ。
コチ姉ぇ | URL | 2009/02/10/Tue 23:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
