2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
ボンジュールコマタレブー
いっぱいチーズ食ったよー。
Copyright(C) DOG EVENT CLUB .All right reserved.

コチロー:みなさん、ボンジュール! コマタレブー?
      フレンチブルドッグのコチローです。
      家族でボクの故郷にあそびに来たよー。
      今、エッフェル塔の見えるカフェで一休み中。


・・・というのはもちろん冗談で(笑

家族で昨年に引き続き、ダイスキな伊豆旅行に来ました~。
偶然、開催されていた愛犬撮影会での1ショットです。
撮影は、ドッグイベントクラブさん。


コチローはカフェでたくさんチーズ食べました
(「はーい、視線下さい」のエサ、ね。)

楽しかったねー!コチロー!
旅レポートはまた追ってUPしまーす。

by:コチ姉ぇ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

姫ちゃんもそろっての家族旅行楽しめましたか?
素敵なコチshotですねv-238
旅行レポート楽しみにしてま~す。
pikopiko | URL | 2009/02/16/Mon 22:47 [EDIT]
☆pikopikoさん
もー、すっごく楽しかったっす~~☆!!
また行きたいよぉ!
コチローはもう、久々に主役だからウハウハでした。
この写真撮るときももう・・大変!(笑
続編お楽しみに!
コチ姉ぇ | URL | 2009/02/19/Thu 21:50 [EDIT]
コチ君、いい表情してる~。
さすがエスプリ犬だけあるねー。
前回のオネエずわりはナシとして(笑
tomo | URL | 2009/02/22/Sun 21:49 [EDIT]
おぉっ!ホントに@PARISかと思ってしまいました~!
さぞかし本場のチーズはウマかったでしょ?
うれしっくってウハウハな表情のコチくん、いい顔してるね~♪続編、楽しみにしておりまっす!
chie | URL | 2009/02/23/Mon 00:07 [EDIT]
☆tomoさん
お返事おそくなってすいません。
この写真は、かなりいい表情してます。プロの腕と機材は素晴らしいです。
コチローの写真、かなりとってますけど、こんないい表情なかなかとれません。
やっと続編ができました。
ぜひ見てください。

コチ兄ぃ | URL | 2009/03/09/Mon 00:23 [EDIT]
☆chieさん
お返事おそくなってすいません。
チーズは、相当うまかったみたいですね。
カメラマンのお兄さん、新しい袋を開封してました。
コチローは、落ち着きない子なので、チーズが欠かせなかったみたいです。
でも、あげればあげるほど、ハイテンション・・・。
なかなか思い通りの撮影ができなかったみたいです。
撮影時間20分と聞いていたのですが、45分かかってしまいました。
コチ兄ぃ | URL | 2009/03/09/Mon 00:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
