2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
伊豆旅行<河津桜鑑賞旅行その2>
朝のドッグラン1

こんにちは、コチローです。

2日目、朝の写真です。
ホテルのドッグランで、気持ちよく汗をかきました。


朝のドッグラン2
朝のドッグラン3

なかなかいいところだと思いません?
ボクのお気に入りの場所です。






お部屋で一服

お部屋で一休みした後、チェックアウトして、
またまた、桜鑑賞。


桜鑑賞2日目

朝の桜もなかなかです。

天気もよくて、最高でした。



気持ちよすぎて、ついつい
やってしまいました。


桜鑑賞あほあほ








気持ちよすぎて、ついつい
はしゃぎすぎちゃったから、へとへと・・・・です。


姉ぇさ~ん、抱っこして~。


ねむい・・・つかれた・・
コイツ、ホントに歩かなかったから、12kgの巨体を抱っこして桜並木を歩きました・・・(by:コチ姉ぇ)







By コチ兄ぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

素敵な旅行を楽しめたようですねv-252
お宿も素敵で我が家も行けるといいな~、なんて妄想を。
姫ちゃんはだいぶ大きくなりましたか?
コチ君も12kg、抱っこしての桜鑑賞は大変でしたね。
KOBINはどんなにおねだりされても17kgなので勘弁です。
pikopiko | URL | 2009/03/10/Tue 13:19 [EDIT]
天気にも恵まれて素敵な家族旅行でしたね!
私は2月末に河津に行ったら葉桜だったの~。今年は暖かかったので開花も早かったそうですね。 お宿もステキ!憧れのお宿です♪椅子に座って桜を観賞するコチくん、セレブ犬だわ~♪若干おネエ座りですが(笑)
それにしても満喫顔でぐったりのコチくんをずーっと抱っこしてたコチ姉ぇさん、さっすが母は強しっ!です~(笑)
chie | URL | 2009/03/13/Fri 00:20 [EDIT]
コチ君、たのしそ~!
っていうか、気持ちよさそ~笑
源も散歩中歩かなくなるので、
たまに抱っこしますけど、
9㌔ですからコチ君に比べると楽ちんですね。
tomo | URL | 2009/03/15/Sun 21:47 [EDIT]
☆pikopikoさん
とてもいい宿ですよ。おすすめです。
食事のときも、子どもがいるということで、個室を用意してくれました。
子供用の器・スプーン・フォークまで。
ゼロ歳なのに、大人と同じテーブルで、大人と同じおもてなし。
とても感動しました。
ぜひ、KOBIN君と一緒にご家族でいってみてください。
コチ兄ぃ | URL | 2009/03/18/Wed 19:54 [EDIT]
☆chieさん
今年は、河津桜は、咲くのが早かったみたいですね。
ちょっと早いかなと思っていたのですが、行ってみたら、満開でびっくりデス。とてもラッキーでした。
コチローは、普段の運動不足がたたって、バテたみたいです。
歩かないコチローを抱えて、桜並木を歩いた、
コチ姉ぇは、すごいです。
ホントに、母は強しです。
コチ兄ぃ | URL | 2009/03/18/Wed 19:58 [EDIT]
☆tomoさん
源ちゃんの9kgがうらやましい。
コチローは、1年に1kgペースででぶってます。
飼い主が気づかないような、スローペースででぶってます。
そろそろ、歯止めをかけたいのですが。。。
私が出不精なので、、、



コチ兄ぃ | URL | 2009/03/18/Wed 20:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
