2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
三ッ池公園お花見2009
昨年のリベンジで
三ッ池公園にお花見に行きました。

着いたそばからコイツは・・・
・・・お得意のアホアホ。
 ※いい加減しつこいので文字のみでお送りします。
茶髪で練り歩いたのよね。

広い広い三ッ池公園。
オトモダチもたくさん来ていてウキウキのコチロー。
アンタ一番楽しんでたな。

ふたりでなかよく☆

姫もそんなおにいちゃんのキモチが伝わっているのか、
楽しんでいるようでした。シートの上で元気に遊びまわる!

命綱が・・・
↑そんな姫に命綱のマスク破壊された兄ぃ。ご愁傷様です。


お花見の季節は普段に増してたくさんお散歩に連れてってもらえるコチロー。
去年もそうだったね。懐かしいなぁ。
たくさんたくさん一緒に歩いたね。
桜の木の下で

今年もきれいに咲いてるよ~。


by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お花見
今年も三ツ池公園に行かれてたんですね~v-252
我が家は今年は海軍道路の日米親善桜まつりに行ってきました。
その時の様子はブログで。
姫ちゃんも大きくなって、2人仲良くしてますね♪
また今度、お会いできたらいいですね。
pikopiko | URL | 2009/04/09/Thu 22:20 [EDIT]
Re:お花見
にぎやかな三ッ池公園のお花見、ブヒ&ベビ連れにはちょーっと厳しかったかもです。ウキウキのコチローが落ち着くまでちょっと時間かかって・・・
大人二人では人手が足りない!!
でも二人仲良くしてる模様は超☆かわいかったです。
KOBINくんはあいかわらずおりこうですね~。
落ち着いたら一緒にのんびりピクニックでもしたいですね~。
コチ姉ぇ | URL | 2009/04/11/Sat 12:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
