2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
ボクお化粧しました。
おしろいぬったの
コチロー:おしろい塗ったの。


姉ぇはカッコいい桜コチショットを撮りに来たのに・・・
着いて早々、やられてしまいました・・・。


・・・こんな白い子、うちの子じゃないわ。
白すぎだろこれ~注:白すぎてアップに耐えられません。



そんな子は・・・
待ってなさい・・・!

おしおきよ!!
これで・・・

キレイにしちゃうから!!
まいったかぁぁぁ!
コチロー:わぁぁぁぁっ!

しかしそこはコチロー。
負けじと果敢に挑んでくる!
水~!
コチロー:ボクのど渇いてるんだぁ。お水お水~。


早くも暑くなってきましたね。
ブヒたちにはそろそろ早朝散歩かな。

by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
なお | URL | 2009/04/12/Sun 12:43 [EDIT]
あら、コチくん美白願望?(笑)
ちっちゃく写ったコチくんの・・顔がぁ~顔がぁ~力石徹みたいで!(爆)
ウチのアロも本日公園に行ったらバテバテ。ブヒ達は陰日向を歩く時期になってきましたね~。シャワー攻撃にアウアウしてる顔がカワイイんですけどっ♪
chie♪ | URL | 2009/04/12/Sun 22:29 [EDIT]
>なおさん

ありがとうございます。よかったらまたきてくださいね。
コチ姉ぇ | URL | 2009/04/13/Mon 22:45 [EDIT]
>chieさん
美白願望の末が力石徹・・・とは、またchieさんらしいコアなコメントを(笑)ありがとうございます。そうそうそんな感じ!とツボに入りましたってば!
ワタシも何かに似てると思いつつ、ただ耐えられずちっちゃくしただけで。
お散歩はもうすでに早朝でないと厳しいみたいですよね。4月だしもうサマータイムですわ。
シャワーは楽しいひと時!動画で撮れたらもっと面白かっただろうなぁってぐらいの暴れようでしたよー。
コチ姉ぇ | URL | 2009/04/13/Mon 22:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
