2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
コチT ~姫も
姫がそろそろ、あんよができる頃かということで
最近は芝生ありの広めの公園がお気に入りです。
コチロー君も、一緒に楽しめるしね。

あんよもがんばるわ!


それはそうと、兄ぃさんのお気に入り:我が家のお約束に
とうとう姫も仲間入り・・・

それは・・・ ↓↓↓
修行中なのよ。
                    姫、姿勢正して修行中であります・・・。

豊天商店シリーズ。
ええ、犬とペアで楽しむ、あのシリーズです。
甘えんぼ2ショット(→2008/06/19

じわりじわり迫りくるその波に
姉ぇは、かろうじてのまれずにおります。



by:コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

大爆笑!
姉ぇさんが某商店なんて… 想像するだけで新境地!

うちの姪っ子は、先日つかまり立ちした挙句にベビーベッドの柵を越えそうになり、慣れぬ祖母と叔母はパニック寸前でした (^^;
夏~秋には彼女も1人であんよデビューかな~♪
いずみ | URL | 2009/05/22/Fri 00:59 [EDIT]
>いずみさん
うん。ゼッタイのまれないようにしてるよ。死守。(笑

ベビーは日々進化するからねー。姪っ子ちゃんも目が離せないね。
どんどんできることが増えて、楽しくなるねー。
コチ姉ぇ | URL | 2009/05/26/Tue 22:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
