2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
コチロー 3歳児
遅ればせながら。
コチロー君は3歳になりました。
!!!


この一年、
キミはものすごーーーい成長したね。

姫にちょっと嫉妬(してるよね?)しつつも
ゼッタイに意地悪したりしないよね。
姫が何か仕掛けてきても、
反撃したりせずに、
いつも優しく見守ってくれている。

まだ小さい姫のために
ウチから次々とコチ君のナワバリがなくなってしまったね。

No13
あんなに添い寝してたこのベッドも今やコチ立入禁止。
コチはちゃんと理解して絶対乗ってこなくなった。

ボクはここで。

・・・でもその都度めげずにちゃんと自分の居心地いい場所を開拓して。


ウチが緊張感でパンパンな時は
瞬時にさっと察して
・・・ダッシュで励ましに来てくれるんだよね。

かと思いきや、やっぱり甘えんぼさんで
姫ちゃんが寝たら(それまではおとなしく耐えている)
次はボクの番だー!!ってすかさず甘えてきたり。


時々、姉ぇはキミが実は人間なんじゃないかって、思うよ。
ちゃんと心が通うシアワセを教えてくれたのはキミだねー。

コチローちゃん。
ウチにきてくれて本当にありがとう。
本当に本当に本当にありがとう。
&3歳おめでとう。
「男は泣くな!」

by:コチ姉ぇ




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでとう♪
コチくん、おめでとう~3歳!!
あまりの成長ぶりに涙が出ましたよー。
ウチのアロも一足先に3歳になりましたが、私達の生活環境に対応していくこの子達は本当にすごいな~と人間以上のものを感じる時があります。
沢山の愛情を持った家族に囲まれて、コチ君も幸せだと思います♪これからの姫ちゃんとの生活も楽しみですね!
お互いに健康第一でありますように♪沢山甘えていいんだよ、コチくん!
chie | URL | 2009/05/24/Sun 16:05 [EDIT]
>chieさん
ありがとうございます☆
このコメント、コチローが読んだら涙流して嬉しがると思いますよぉー。
アロ君も3歳おめでとうーー♪ 
おっしゃるとおり、BUHIたちは、ホントに、すごいですよね。
ウチもいろいろあった3年間で、そのつど変化に自分を順応させて来てくれた
この子は、一体どんな思いでいるのだろう・・・と、
心のうちをおもんぱかると、もう、飼い主としては胸がいっぱいになってしまいます!
敏感でデリケートな子たちだからこそ、私たちのシアワセへの響度も高いのでしょう・・・。
私たちがシアワセなのかどうか、ずっと見守って&気遣ってくれてるんですよね。
こちらも日々ココロ穏やかでいなきゃと思います(笑
お互いに健康第一、同感です☆ ずっとずっと、楽しい生活でありますように。
コチ姉ぇ | URL | 2009/05/27/Wed 04:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。