2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
僕のあたらしい居場所
これから何があっても
一緒にいられるように、と
コチローさんに
新しいおうちを用意しました

もはやクレートもゲージも
あまり入ってくれず
生活空間は人間とほぼ同等と、
貫禄の出てるコチローさんですが、

意外にも、気に入った!…様子。




    ボク、このおうち
    落ち着くから好き~


    でも。
    

     姫が、僕のおうちを
     横取りしてしまうんだ。

     この前なんて、
     ボク、
     閉じ込められちゃって

     兄さんも姉さんも
     気付かなかったんだよ。

      でも。
      ボク、吠えたりしなかったの。




(写真上)姫、コチローを閉じ込めすぎて 叱られるの巻。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
