2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
新しい生活
ごぶさたしてます。
本当に久々の更新です。
コチローです。
熊本にて

4年前の今頃
かわいい姫がうちに来てくれました。


そしていま、
もう一人
姫が来てくれました。
ウェルカムベイビー☆

ボクは、
そんな姫たちに囲まれながら・・・
姫は4歳になったよ。

熊本の地で楽しく暮らしています。

熊本発のコチブログ、
これからもどうぞよろしく!

by コチ姉え
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

初めまして、gooです。
コチ姉えさんはもしかしてti○raさんでしょうか??
こちらのブログを通りかかって、「!?!?」とビックリした次第で、書き込みさせてもらいました。
もし人違いでしたらごめんなさい。
goo | URL | 2012/05/20/Sun 09:56 [EDIT]
gooさん
おおお!gooさん!うれしー☆
とんでもなくご無沙汰してます。
ご訪問&コメントありがとうーーー!
葉っぱちゃんも4歳ですもんね。おはなちゃんもカワイイ。
元気ですかー?

「!?!?」ビックリしますよねー。
ワタシもこんな人生展開にビックリです。はい。
でも、どんな時でも楽しみ尽くしますよ。
ぼちぼち更新してきますのでこれからもよろしくです。
コチ姉 | URL | 2012/05/22/Tue 20:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
