2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
ハッピーバースデー☆ なはずの日
コチローは今日で9歳です♪
★Happy Birthday!!★
★生まれて3287日目★

今日はコチローのバースデーです。
生きていてくれたら、9歳になる日でした。

私たちの最初の子:コチローが
お空へ旅立ってから、もう5ヶ月が経とうとしています。
早いものです・・・

肉体は朽ち果て、形を変えたけれども
一緒にいた日々はずっと変わらない、
コチローの魂はずっと、私たちと一緒にいてくれるのだと
本当に、心から、そう思えます。

コチローと出会えて
私たちは、本当に幸せでした。

コチローは私たちに
たくさんたくさん、
愛情をくれました。

私達からも
たくさんたくさん
愛情を引き出してくれました。

ありがとう。
ずっとずっと、忘れないよ。

^^^^^^^^^^^^^
なかなか噛み合ないように見えた次女とコチロー
お兄ちゃんなんだから、とコチローには我慢をさせてばかりだったけれど・・・

3歳を過ぎておはなしの上手になった次女が
家族のお話をする時には必ずコチローの名前が出るのです。

あと少しだったのにね、と
何だか切なくなるのでした。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/19/Tue 09:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
