2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
コチロー生誕祭!
1年前の今日、コチローは生まれました☆
ありがとね。今日はお祝い。

血統書(←3代前まで載ってる)を久々にまじまじと見るのも
お誕生日ならではかなぁと思ったりして。
ご先祖様ありがとうございます
正式名(血統書)には『エンジェル』の名を含んでいるコチくん。
ウチに来て、コチローとなってからはあんまり意識しなかったけど・・・

ステキな名前をつけてもらってたのだなぁとまたしみじみ思ってしまう。

浜っ子コチ1
御先祖サマ。コチローはハマっ子になってからも、元気でやってるの。
(クリックすると特典(?)画像へ!)

今日も元気に1歳のお誕生日を無事に迎えることができました。
おニューの首輪&リードでお出かけ。

さてさてコチロー君。
「お誕生日にあげてね」と、
コチママ友人からもらったプレゼント があるのよ!

お誕生日プレゼント
じゃん かじるの大好きコチにぴったりー!

さっそくイチゴ味を開封。
プレゼント贈呈
おやつだ!うまそう!
ウマそう・・・・ キラーん

よかったね

お誕生日はイイね
これからも元気でいてね。コチ君。
コチローが来てくれたシアワセをかみしめながら
一日が終わるのでした☆


byコチママ





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

誕生日おめでとう
コチロー君、お誕生日おめでとう。
大病することなく、すくすくそだってくれてありがと。
もうおとなだね。これからもよろしくな。


コチパパ | URL | 2007/05/13/Sun 00:12 [EDIT]
おめでとう
i-189コチローくんお誕生日おめでとうi-189

お初にコメントします。
「かーやん」ことタルトママですi-185
あっという間に1歳ね。これからも元気にそだて~i-199
我が家のタルトさんははや2歳半。。
ますますワガママに育ってますi-229

しばらく放置してたブログ、再開したので遊びに来てねi-88
かーやん | URL | 2007/05/13/Sun 23:25 [EDIT]
ありがとうです
コメントありがとうi-179
そーなのよ。もうあっという間に1歳。今となってはパピー期が懐かしいi-228
タルト姫との対面が楽しみですワ。i-189
再会まであとちょっとだね! 皆さんヨロシクi-178

かーやんDAYS、楽しい日々が垣間見れてシアワセ☆なキモチになれるサイトだね~。
コチママ | URL | 2007/05/15/Tue 22:36 [EDIT]
足跡
見ろ、と言われたのでせっかくなので拝見しました。
大変申し訳ないが、改めて言わせて頂きます。

アホか。

いずれコチ・マスカラスとして、IWGPに参戦することを祈りながら、ご多幸をお祈りいたします。
D.GOTOH | URL | 2007/05/19/Sat 02:16 [EDIT]
えへへ。
いらっしゃいませ。

アナタの「ミル・コチカラス~」(←だった!)のアナウンスv-264v-322は私はツボでしたi-237
私はプロレス詳しくないけど、アナタたちでやたらとレスラーに仕立て上げて(笑)くれてたよね~。コチはいくつリングネーム持ってんだよ、みたいな。
なつかしぃー。あの頃はまだウチにコチローが来たばかりだったなぁ。
コチママ | URL | 2007/05/20/Sun 01:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。