2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
男前 コチ!!
コチロー「あー、さっぱりしたぁ。風呂上りのおやつ、くれや。あ、そうや思い出した。このバンダナ、お店で巻いてもらったんやけど、似合っとるかぁ。コチママの趣味とちょっとちゃうやろ。」
フロアガリコチ


シャンプーしてすっきりのコチロー
お店のサービスでもらったバンダナを巻いて、

初めてのお店だったんだけど、コチローは気に入ったみたい。
-------------
近所に最近できたペットサロン。
気になってたので、散歩の途中で寄ってみて、予約だけして家に帰ったんだけど、
帰り道、コチはぜんぜん歩かない。
こっちが困惑していると、お店に戻りたがる。
「今行っても、遊んでくれないぞ!!後でもう一度行くから」といっても、ぜんぜん駄目。
久しぶりの制御不能状態。結局、抱きかかえて家まで帰る。




予約の時間がきて、再び外へ。
ちょっと散歩してから、お店へ行こうと思ったんだけど、
コチの気持ちは、さっきの店しかない。
道に迷うことなく、最短距離でお店へ一直線。
ちょっとマーキングすれば?と、うながしてみるも、
電信柱に興味なし。お店へ一直線。
近づくにつれて、足取り軽やか。

「おまえ、そんなにあの店すきなのか!!」
飼い主が、ナビゲートすることなく、コチローは店までたどり着き、扉まで開けようとしやがった。

なにが、そんなにコチをひきつけるんだ?
コチよ、ちょっと寄ったお店で何を見つけたんだ?




by:コチパパ




--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば



コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/20/Mon 07:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
