2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
マテトレーニング
今日は友人宅で七輪焼き!!

すごーい
肉/魚/野菜ありとあらゆる食材が
炭火焼のシンプルで豪華なご馳走となり。
いーですねー。立派な七輪です!

コチくん、キミはマテだからねー。
今日は、すごーくオスワリできた。
よきマテトレーニング。
食べ物の威力、すごし。

マテ1
マテ1
ボクのはー?

マテ2
マテ2
くれるの??
!パンなんてあげたことないんだけど。。。!?

マテ3
マテ3
あれほし~

マテ4
マテ4
イイコにするからちょーだい

とはいえ。
結果的にコチローは
普段は与えてもらえない美味しいモノ
いっぱい食べられました。

これもひとえに甘々な友人のお・か・げ。
もう、コチローが送る視線が違う!熱々!

コチはモノくれる人にはよくなつくことが、よーくわかった

さて。この友人夫婦、コチローがパピーの頃に、
めいっぱい思いっきり遊んでもらったのでした。(←プロ級)
容赦ないパピーのガブガブ攻撃をものともせず・・・。
コチはきっと覚えているはず!

今回もお世話になりました


んー。暑くもなく涼しくもなく。
お庭でヤキモノするには絶好の日和でした。


by:コチ姉




--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
