2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
スティッチ&コチ
ファミレスのガストで買ったスティッチのぬいぐるみ、コチローにあげたら、2日目には、鼻がもげた状態に。ちょっと痛々しい状態ながらもスティッチは、コチローに、いっぱい愛情を注いで遊んでくれました。
ですがスティッチには、そろそろ隠居していただく必要がありそうです。気づけば、こんな無残な姿に・・・

鼻水タラーン


スティッチ鼻水垂らしてます。
こんな無残な姿にしたのは、この方です。

犯人コチ



コチローは、鼻から飛び出た綿を食べようとするので、
スティッチさんご勇退。お疲れ様でした。


スティッチは、フレンチブルドッグのブリンドルがモチーフになってるんじゃないかと思ってしまう。
耳の内側が見えているところ、おなかの模様、体のシルエット、フレブル(ブリンドル)にそっくり。
性格も、うちのコチローに、どことなく似ている感じがする。


by:コチ兄




--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

スティッチ大好き☆
LILO&STITCH vol.1 を初めて見たのはまだコチくんがパピーの頃。

スティッチ出てきた瞬間(まだ乱暴な破壊王な頃)に
「コチくんそっくりー」って言ってたよねぇ。

以来、我が家はスティッチの大ファン。

コチがコーフン気味になると「目が光ってきた(=モンスター化してる、の意)」と称します。

ブヒオーナーはスティッチ率高い!?
コチ姉 | URL | 2007/05/31/Thu 06:52 [EDIT]
もしや?!
はじめまして~♪
フレブルのアロ&モモの母ちゃんのシュガーと申します!
コチローくんは、もしかしてドッグインクでアロと兄弟の契り(笑)をかわしたことのある あのコチローくんではないかと・・・あぁ、間違っていたらゴメンナサイ!男前なお顔立ちが私の記憶のコチローくんとあまりにも似ていたもので・・・。
フレンチひろばをのぞいてたら、辿りつきました。ブログ、楽しみにしてますのでまた遊びに来ますね~♪
シュガー | URL | 2007/06/08/Fri 12:05 [EDIT]
!!
シュガーさま。

コメントありがとうございます!
そーですよぉ!!あのコチローです。兄弟の契りを交わした・・・
見つけてくれてありがとうございます!i-184i-184 こんな再会嬉しすぎます~i-189

アロ&モモは元気ですか?
いつぞやにお約束したブヒパーティー、しましょうね!
コチ姉 | URL | 2007/06/09/Sat 07:26 [EDIT]
やっぱり♪
ぐふふっ!やっぱり、コチくんでしたね♪
お互い大きく成長したねぇぇ~~(涙・・涙) パピーの頃が懐かしいけど、あまり性格に変化は無いよーな・・・(笑)相変わらず、不器用な甘えん坊なヤツです。むしろ、ブヒ2号のモモの方が大物かも?!
あ・・もしよろしければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
また兄弟の再会?できたらいいですね~♪
シュガー | URL | 2007/06/10/Sun 00:39 [EDIT]
回顧
ホントですねー。大きくなったねぇー。(涙i-241
でもあんまり性格は変わってないのも、一緒ですねぇ。(笑i-229
コチローも、飼い主がうらやむほどの甘えん坊です。相変わらず。
コイツきっと確信犯だろーなぁ、と思う憎めない行動もアリ、犬ってカシコイと脱帽。
パピーの頃のオトモダチ見ると、幼少期を思い出しますね。i-189

リンク、ありがとうございます。こちらもさせて頂いちゃいました。

これからもヨロシク☆
コチ姉 | URL | 2007/06/10/Sun 10:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
