2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
トイ界の傑作
最近、トイネタが続きましたが、
実はウチはあまりおもちゃを買い与えない主義だったりします。

理由は・・・

すぐ飽きるから。

しかししかし!救世主が現れました!
じゃん! 食パンのソフトトイでっす!
とある方のブログで紹介されてたのでさっそく購入。
ぐいぃぃ


コチロー大のお気に入りで、ブンブンすごいイキオイで振り回す!
(そしてナゼか必ず8の字を描く。)
振り回しまくって、(意図とは別なところで、)パンを飛ばし放り投げてしまう!

!?
あら?ツノが・・・。
ツノ生えました
・・・あんた、これもくちゃくちゃしたか・・・ 
(※くちゃくちゃ:お気に入りのものは端っこをくちゃくちゃする。そして、ココしかくわえなくなる)

厚切り感といい、触感といい、ホンモノそっくり。
しかも、破けない!
購入者の兄ぃに曰く、
「これはトイ界の傑作や」

それさんせい
コチロー:それ賛成。


余談:
パピーの頃は、かわいがるがあまりトイをやたらと買ってましたが
そんな飼い主の期待とは裏腹に全っ然遊んでくれる気配すらなく
ガシガシかじるは別)
その頃から、実は私たちの身近なものの方が食いつきがよく。

例:
・ダンボールを気が済むまで引きちぎっていたり・・・。
・タオルの端をくちゃくちゃ噛んでおもちゃにすること1時間近く、とか。
・クイックルワイパー、白い雑巾はロックオン率高し。


が。オモチャに飽きるとその「遊べぇ~」欲求は容赦なく兄さんのもとへ。
度が過ぎる遊べ欲求は時に兄さんを困らせる
(何故か私のところにはそれほどワルイコモードでは来ない
 ・・・それがまた兄さんをヘコませる。)



by:コチ姉ぇ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

これいいね~
見事にツノができてるねi-229
兄さんが傑作というトイi-197
タルトも食いついてくれるかしらi-184
うちもそろそろ引退させたいヌイグルミ(やぶれてワタが見えてる・・・)があるから
代わりに買ってみようかなi-185
かーやん | URL | 2007/06/19/Tue 12:23 [EDIT]
コチ姉ぇさん、こんばんは。
こちらでは初めまして、ぶんちゃんのおねいさんです。
トラバ経由でブログを拝見して、コチローくんの食パンのあまりのツノっぷりに思わず噴き出してしまいました(笑)。
せっかくトラバいただいたので、こちらからもということで、先ほどトラバ送信させていただきました☆
ぶんちゃんのおねいさん | URL | 2007/06/19/Tue 19:45 [EDIT]
コメントありがとうございます!
>かーやん
タルト姫のトイもワタ出るの!?(やや意外。)
このパンは今のところコチローの猛攻に耐え得る逸品です。
かーやん宅のタマゴちゃんもかわいかったねー。 あれもいいなー。

ところでタルトちゃんはあんな大きなパンかじれるのかしら。。。


>ぶんちゃんのおねいさん
コメント&相互トラバありがとうございます~!!
めっちゃウレシイですぅー。
コチローを我が家に迎えた頃から、
おもろくてカワユいぶんちゃんの大ファンなので(笑)。

ツノが好評のようですね。
ウチではフツーのことになりつつあるので
この反響(?)が新鮮な感じです。
コチ姉 | URL | 2007/06/20/Wed 18:51 [EDIT]
続報。
このパンのソフトトイは
「わんわんベーカリー」と検索すると出てきます。
ざっと見た中で最も迫力あるページを以下ご紹介。

↓たとえばこんなの。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/c/0000001126/
※当サイトと当ブログとは一切関係ありません。写真を無断引用できないためリンクにしてます。

写真見てても楽しい☆ ・・・スゴイ迫力。
ご覧のようにいろんなシリーズがあるんですが・・・
ムフフ。やっぱ食パンでしょ!
あのリアルさはフレンチクロワッサンには出せまい!(例えば。)
コチ姉 | URL | 2007/06/20/Wed 19:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

070601 ぬいぐるみ食パン
【ぶん】 きょうみしんしんや こんばんは。 きょうは、ぶん太ぱぱのお友だちにいただいた、「ぬいぐるみ食パン」を見つめるぶんちゃんの画像でアップしました。 これは、本物の厚切り食パンみたいなムニムニ感のあるぬいぐるみ。 指で押すと結構弾力があるんですよ。   [続きを読む]
◆ フレンチブルドッグのぶんちゃん ◆ 2007/06/19/Tue 19:41
© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
