2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
成長!?
久々にDOG INC.へ。
ボクがダイスキなDOG INC.だよ。
コチロー:ひさしぶりなの。

実は。DOG INC.では・・・
コチローといえばいわゆる「元気組ワル」パピーでした。

その頃に比べたらやや落ち着きを見せたかな、というものの
先日も姫への謁見見事な落ち着きのなさっぷりを披露してくれたばかり・・・

飼い主、久々のDOG INC.サンにちょっとキンチョー。

がー!
久々にあの輪の中に放ってみると・・・

センセイたち:「どーしたの?コチロー!イイコじゃん!?」

成長してくれたのか、
他のコたちと上手に遊べるようになってたのです!
飼い主大感激ー!

「コチローらしくない!」
「叱れなくってツマンナイ!」


・・・などなどのお声を頂き。(恐縮)

この日はマジでウレシくって、
コチ姉からコチママに戻ってしまったキブンでしたー。


by:コチ姉ぇ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おっっ?!
はい、同じくワル組?の飼い主で~す(笑)
つい先々週の事、「アロと同等に遊べんのはコチローしかいないね~」なんてスタッフの人にも言われていたばっかりなのに~。 コチくん、大変身を遂げたね♪ ・・・ウチは未だにビミョーな感じで。たま~~に(ここポイント)ホメられるとすんごくうれしくって(笑) でも、弱いものには強く、強いものには弱い・・・相変わらずのセコイヤツですよーー。すぐ、アブアブしちゃうし・・(泣)
今のところ、友達はモモだけかも・・・(苦笑)
先日は久々の再会を果たせず残念でした!!また懲りずに誘ってくださいね~♪ コチくん!どうか、アロ兄ぃに良いお手本を見せてやってくださいまし。
シュガー | URL | 2007/06/22/Fri 00:04 [EDIT]
また遊んでくださいねー。
親(←戻ってるし!)たちもビックリ、ウレシイ驚きe-68でしたが
センセイ方も驚いてましたよホントに。

でも、
「コチロー、アロと遊んだらどうなるのぉー?」
っていうのは言われましたよ。元気組同士ですからね☆

何がコチローを変えてくれたのかは未だに謎なのですが。
おそらく、

 ・散歩中に出会った近所の大型犬にいろいろ教えてもらった

が最有力要因かと、飼い主は思っているところです(笑)。
その時はやっぱり「強いものには弱い」でしたよー
コチ姉 | URL | 2007/06/24/Sun 00:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
