2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
オシリはイヤ~ん。
先日のお久しぶりDOGINC.で
DOGINC.オーナーさんにめっちゃ遊んでもらったコチローくん。
もうコイツは遊んでもらえるのが嬉しくって傍を離れようとしないんだからぁ!

シッポの上あたりを くにゅくにゅー ってやると、
わんこたちはヨロコブらしい。・・・そんなに遊んで頂いて・・・(涙
(でもあんまりやりすぎると変な意味でオカシくなってしまうコもいるらしい。)

が。
オーナーさん:「コチローはやりがいがあります!

・・・。
ちゃんと受け止めてくれるから、みたいな文脈でしたが。

ウフ☆

飼い主:見てよこのカッコ・・・ こんなヨロコんじゃって・・・


傍で見ていて、頭が下がるほどに
オーナーさんは全力でコチローと遊んでくれました。
いろいろ伝授しましたぞ!

DOGINC.楽しい☆

名刺代わりのご挨拶(=オシリ向けて情報公開)も
ちゃんとできるように。
Hi ! How are you?


めっちゃめちゃ遊び疲れて、
帰りの車の中は、コイツ気絶しちゃうんじゃないか、くらい
ゼーゼー。

ハンカチ王子(※保冷材をハンカチに包んで首に巻く)では
焼け石に水、ってくらいの体温&息づかい。
クールダウン中

ハーネス&保冷材の応急処置。
Tシャツの上からなので、そう冷たすぎることもなかろう、と。
とりあえずたくさんつけて冷やしとけ。

by:コチ姉ぇ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

コチくんが・・
いや~ん。コチくん、オカマになっちゃうゾ!(笑)
恍惚の表情を浮かべてますね・・・オーナーと戯れる姿が目に浮かび、笑っちゃいました!そーいえば、アロもいじられていたかも・・??やっぱ、女の子にはやらないんでしょうか~(笑)
我が家も、DOG INC.で遊んだ後は歩いて帰ろうとしない!!
・・・それにしてもイイコで遊んでますよね~コチくん。羨ましい♪
シュガー | URL | 2007/06/24/Sun 12:42 [EDIT]
いや~ん。と
i-237恍惚な表情が撮れたので思わず載せちゃいました。
そーですかぁ。これは女の子にはやらない行為なんですね?
(なんか書いてると変な感じi-201i-229
そーですよね・・・。

楽しく遊んでもらった日はブヒたちもシアワセなんでしょうね!

あの日からというもの、家でもガゼンこの遊びが流行っちゃって(笑
コチローは攻撃され放題デス。。
コチ姉 | URL | 2007/06/25/Mon 19:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
