2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
最近のお気に入りスポット
風呂場の足拭きマット
お気に入り_足拭きマット

コチロー「肌触りよくて、居心地ええゎ」

ふと見ると、マットに残尿の後が・・・
コチ姉ぇ「ちょっと!これで足拭きたくな~い」
とのことで、
コチコチに、あげちゃいました。

もらったぞ

コチロー「ちょろいわ


by:コチ兄ぃ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

作戦勝ち?
今の時期、風呂場前に入り浸りですよーーウチも。
・・・で、マットの上で堂々と寝ています。以前、アロ坊にたっぷりとシッコされました・・・。しょーがないんで夏はバスマットをゲージ内に敷く事にしました。
ん~~最近、ソファも乗っ取られるし、なんかブヒ達の思い通りだわ・・・。

コチくんのベッドが気になります~!ちょっと、「殿」っぽいですねー。
シュガー | URL | 2007/06/25/Mon 23:39 [EDIT]
シュガーさん、いつもコチブログ見て頂きありがとうございます。
コチローの殿様ベッドは、IKEAで購入しました。
すきあらば、リビングの椅子を乗っ取ろうとして、いつも私と椅子取りゲーム状態だったので、コチロー専用の椅子(ベッド)を買った次第です。
殿の肘かけは、コチローの枕になってます。
コチ兄ぃ | URL | 2007/06/27/Wed 22:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
