2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
コチローぉぉぉぉ(泣)・・・
コレ何???
コチロー:コレなにー? ジャマだよぉ_

コチローぉぉぉぉ(泣)・・・だいじょーぶかぁーー!?

実は、「おでき」をひどくしてしまったコチ。(写真はちょっとお載せできません。)
舐め壊しちゃった可能性あり。
ということで、哀れにもエリザベスカラーで舐めナメ&掻きカキ防止。

・・・でもカワイかったりして。

本人は当然、この異次元空間は相当に嫌がる
(ついでに飼い主もやってみたが、これは相当な違和感ありますねぇ)
ごめんよぉ。
ツライよね。イヤなんだよね。

でも、オモシロいぞ


1日であまりにもひどくしちゃったので大ーーー急ぎで帰ってきて、
どうぶつ病院(以下)のセンセイに診てもらいに行く。

あんまり散歩に乗り気でなかったコチも
途中で に行くってわかったみたいで。
以後、あの日(コチコチのピンチ脱出日記)のような華麗なコチダッシュ
コイツは、治してもらえるトコを知ってるな。



センセイが言うには、治療のためとはいえ、
エリザベスカラーつけてるとストレスになっちゃうらしい。(だから時々はずす。)
カラーで視界と自由を奪われても、
ソファの下(お気に入り)にもぐり込んでみたり
イスに座ってPC作業する私のひざの上に乗ってきたり
普段通り行動しようとするコチがいじらしい・・・

そんな元気ならダイジョブさ!
がんばって治そうねコチくん。治すんだぞぉ!
がんばる!
コチロー:ガンバる!

by:コチ姉ぇ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

かっ…
かわいい!
何このふりふりエリカラ!!
(ごめんコチ、きみはそれどころじゃないよねー)

知り合いの猫は、透明素材のエリカラにしたら随分くつろぐようになったって。
コチコチは大丈夫だと思うけど(笑)
ストレスためてるようなら探してみてね♪
おだいじにー。
いずみ | URL | 2007/06/27/Wed 22:10 [EDIT]
でしょ?
かわいーカラーだよねー。ライオンちゃんみたいで。
病院でコレが出てきたときは
ヤッタ! コレ着けられるよぉ!って。

この日当日は、もうそりゃぁ嫌がられたものでしたが
慣れてくれたのか、今ではすんなり着用してくれてます。

実は好き?
コチ姉 | URL | 2007/06/29/Fri 00:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
