2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
完治しました。
精肉店にこんな絵があったような・・・


「おでき」、すっかり完治しました
前回28日書いた、がっちりカサブタが、
29日朝には、きれいにはがれて、患部がほとんどわからない状態に。

実は、6/29日~7/1で帰省。
コチローはその間近所のサロンに預ける予定だったので、なんとしても29日には
治ってほしかった。

コチローえらい。こっちの思いが通じたのか、しっかり治してくれました。
5日間で完治。
私の傷(コチローにかまれた傷)は、10日たってもまだカサブタ状態。
若い奴は、傷の治りも早いね。

病院で貸して頂いたエリザベスカラーですが、「おでき」が治った今でも、たまにつけてます。
顔を掻く癖があるからです。
コチローもエリカラ装着に、ぜんぜん嫌がらないので、
掻き始めたら装着、掻き掻きが収まったら、はずす。
そんなことをやってます。





by:コチ兄ぃ


--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

よかったね!
孝行息子ですね~コチくん!
早めの完治で何よりでございマス。この蒸し暑さですから、皮膚の病気はさけたいもんです。 ↓の日記にお泊りコチくんの模様に大ウケ!
ウチもそーなんですが、帰るの拒みます・・・地面に這いつくばって必死に抵抗(笑) 半分引きずりながら、それでもダメなら抱っこして帰るんです・・(重いよーー) よっぽど、楽しいんでしょうね~。
あっ、噛み傷お大事に~~!お若いのできっと早く治りますってば(笑)
シュガー | URL | 2007/07/03/Tue 10:44 [EDIT]
どもです
ホントにキレイに治りました。
実はこのスピード完治、主治医の判断により、ガンガン行くぜ~的に短期集中治療でもたらされたものです。今は薬をやめてますが勝負はこれからで。
皮膚病に負けない強い体質になって欲しいです。一旦カユイと思うと掻き続けちゃうのがカワイソウで・・・
でもコチローも学習したようで。今では患部を舐め壊すこともなくなりました。

必死の抵抗・・・目に浮かびます。(笑
ボクはここがいーんだよぉ!!って感じですよねー。
コチ姉 | URL | 2007/07/05/Thu 20:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/01/Wed 23:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
