2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
page top
コチローの日課 くちゃくちゃ
くちゃくちゃ


コチローの日課、くちゃくちゃの写真です。
タオルの角っこを、ひたすら、くちゃくちゃおしゃぶりです。
くちゃくちゃ部は、もうデロデロです。
それを足でふんずけちゃったら、もう大変。
思わず絶叫 です。

なぜか、4つある角っこの1つだけ、毎回同じ角っこをくちゃくちゃします。
なぜか、くちゃくちゃするのは、このタオルと、もう1つのタオルだけ。
ほかのタオルは、くちゃくちゃしません。

くちゃくちゃ別バージョンだと、こんな風にツノが生えます。



by:コチ兄ぃ


--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
