2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
イモ好きコチ
帰省したらゼッタイ買うもの・・・

・・・それは、FESTIVALOのケーキ!
そう、ご当地モノシリーズの唐芋レアケーキです。
制覇したいじゃないですか。
手に入れるには上記のような日本各地の空港に行かなくてはいけません。

ワタクシがとってもダイスキで、
帰省先か羽田でゼッタイに買います。
が、行かない地域の限定商品はなかなか手に入らない。
(ネットで買えるじゃん。ってのはナシの話として。)

でも朗報。なぜか、北海道限定のホワイトラブリーが
期間限定(7/1~ 1ヶ月だったかな?)で羽田でも入手可能に

これは買わねば!もちろんGETしましたよー!
LOVELYコチ
ん、何か黒いのがいる・・・?

イモ好きコチは、さささーっと寄ってきて
じーーーっと熱い視線を送ってきます。


あ、取られそう・・・。
ジャンピング・・・キャーッチ!
コチ:ジャンピングキャーッチ!

そっかー。コチはイモ好きだもんなぁ・・・。
いきなりだんごも好きだよねー。(イモ箇所だけあげた。)

でもコチ君。ホワイトラブリーはあげませんよ。甘すぎるからね。

今旬のネタ、JALフレンチブル拒否のニュースは、
帰京後のまさに翌日に出されたものでした。
またこれについては改めて書こうと思います。


by:コチ姉ぇ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おいしそ~♪
やはり乙女は美味しいスィーツ、気になりますよね~♪
羽田や東京駅なんかに行きますと「限定」ものがズラリ!たまりませんねー。
コチくんと同じく、イモ好きですのでいつかはトライさせていただきます!
あ、アロもいきなりだんご大好きですよー。さつまいもは大好物♪・・・ただ、人間並みにオナラもしますケド(笑)

JALの告知は理由はわかりますが、釈然としませんよねーー。
シュガー | URL | 2007/07/06/Fri 16:47 [EDIT]
>シュガーさん
限定スィーツと聞くとトライしたくなっちゃうんですよね。
正確には、羽田でも関空でも福岡でも・・・でした。7月中。
(新千歳含む全国13空港のjaluxにて)
敷居が低くなるのは制覇に近づくチャンス☆

アロはもういきなりだんご食べてたんだ~!
あれは甘くないからコチローにも与えてしまいました。
イモには目がないですよね。
コチローは焼きイモも大好きですよー。

あの告知は超ショックでしたね。見たときは。
コチ姉 | URL | 2007/07/07/Sat 09:20 [EDIT]
遅くなりました!
 実はもっと前に訪問させていただいてましたが、コメ残さずすみません☆愛情ヒシヒシと感じます!是非是非遊びましょうね~。
コンボイおかん | URL | 2007/07/08/Sun 18:55 [EDIT]
>コンボイおかんさん
ようこそいらっしゃいました☆
こちらこそ遅くなりました。

BUHI談義に花咲きましたよねー。
コチローはこんなヤツなのです。
近々ぜひ一緒に遊びましょう!!!
コチ姉 | URL | 2007/07/12/Thu 07:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
