2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
トラベル 伊豆高原
ぬん、コンニチワ。コチローです。

コンニチワ。コチローです。
この前、お泊りしてきました。

遊びに行ったところ、その1.

霧の大室山

ここ。
リフトに乗って、頂上へ。
でも、霧で真っ白でした。

だから、リベンジ。
これが次の日の写真。

パラコチ


まあまあ、天気よかった。
パラグライダー見たよ。



by:コチ兄ぃ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おっ?!伊豆高原行ってきたんですね~! いーなー♪
お宿はいかがでしたか?お天気は・・・ビミョーなカンジですね。
大室山のリフト、コチくん大人しく乗ってくれたみたいですね(笑) 曇り空をバックにガングロぶりに磨きがかかって写ってますよ~~!
伊豆高原はワンコOK!のお店や宿が多いのでうれしいですよね~。
・・ま、お値段は観光地仕様ですけどね(苦笑)
シュガー | URL | 2007/07/13/Fri 20:55 [EDIT]
はい、行ってまいりました。初めてのお泊り。
お天気にも恵まれて。。。って、BUHI的には、ってことですけどー。
「高原」らしく涼しく過ごせました。
alomomocafe見てなかったら、リフトなんて乗せられませんでしたよぉー。飼い主的に勇気がなくて。機会を頂けてありがとうございます☆
続編ありますのでお楽しみに。
コチ姉 | URL | 2007/07/14/Sat 21:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
