2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
トラベル 伊豆高原 その2
七夕は私たち(兄ぃ&姉ぇ)の結婚記念日なのです。
コチ君を我が家に迎えて初めての記念日、ってことで、
初めての一緒のお泊り旅行、の運びとなりました。ドキドキ。
行き先は伊豆高原です。
あいにくどんより曇っちゃいましたが、BUHI的にはよいお天気でした。

第2回目投稿は「お宿」です。
コチローも私たちもとーってもとーっても楽しい思いをさせてもらいました。

お宿にはアジリティグッズのある広々ドッグランが併設。
やった!!
コチくんも1歳超えたことだし。
ちょっとちょっと!いーんじゃなーい?(妄想)
期待いっぱいでコチローを放してみる。

・・・が。見事に打ち砕かれる。

ぽっつーん。
ひろびろ~


あの。アナタ、走りもせず何してるの?

(その他、写真いっぱい。なので続きは↓ここ↓を開いてね。)
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓<拡大写真>
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
これがいいの。
コチロー:ボクはこれがいいなぁ~。

・・・。そっかぁ。長距離移動でタイヘンだったもんね。
でもなぁ。せっかく来たのになぁ。

ということで、そんなコチを鼓舞するべく
飼い主ヘトヘトになるまでめいっぱい「並走」し、
アジリティグッズを一応使ってもらう。
つ、疲れた。

待っていたのは素晴らしいお食事☆
囲炉裏焼きです。
ステキぃーーー!!!感激ー!!
ゴチソウ!
焼いちゃいます☆

コチくん炭火焼好きだからねぇ・・・。おとなしくしてられるかしら。
わさわさと落ち着かなかったので、兄ぃさんの英断でコチくんはハブりんです。
ウェイティングコチ

そこでおとなしく待っててね。

美味しく頂きました。シアワセ。
ありがとうございます。

良いですネ~。
そして何より!ワンコ仲間に会えましたー!
オーナー様とも仲良くなれて、もーこれはサイコー。



キラキラ毛艶、おしとやかきりんちゃん。
きりんおねえさん


凛々しい甲斐:吉くん
きちくん


シャイだけど控えめな好奇心で見つめてくれるプリンちゃん。
ぷりんちゃん


みんなみんなありがとー。
会えて嬉しかったよぉー。
お宿の看板犬、でんとこまめ(ボストンテリア親子)にも会いたかったな。

コチロー:みんなにいっぱいいっぱいかわいがってもらったんだ。
爆睡コチ

環境が変わろうがコチローは爆睡でした。
至福の時。

楽しかったぁ!!

by:コチ姉ぇ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
