2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
オハナになろう!
ちょっと前になりますが。

スティッチの姿がどうしてもコチローに重なって見えてからというもの
LILO&STITCHのダイスキなワタシタチは、
TDLのリロ&スティッチのフリフリ大騒動に行ってまいりました。閉幕ギリギリ。
スティッチに会いたぁーい!!

ちょー久しぶりTDL。
そこはもう、一大国際観光地でした。
中国の方々が半分くらい!?
猛暑の中アイスを買いに行ってくれた兄さん。
大半がカタコトの英語で買ってた中、
日本語でちょっと店員さんが反応違ったってさ。

早朝から行動してたものの、
目当てのランチショー(当日先着順予約)はもう既にいっぱい。
・・・ディズニーファン恐るべし
相当攻略法を練ってからでないと・・・と敗北感でいっぱい

が、そんなうちにパレードです!!!フリフリ・オハナバッシュ!!
シアワセパレード
シンデレラ城前を通過中。
パレード観席取りしてなかったんで、移動しながらいろんな場所で見れた☆
ちょーシアワセ~☆ウットリです。
手振り過ぎてイタイ。。。

ウットリの後はスティッチを探す旅。
隠れスティッチその1
これは、It's a small world内に隠れたStitch。

コンニチワコチローです
 ・・・ん?何か似たコが。

帰りの車内はディズニーのハワイアンアレンジBGMにてシアワセに帰宅。

戦利品たち。気づけばスティッチだらけー。
ずらーん。

あんた達いーかげんにしなよ
コチロー:もー、困りましたねまったく。ほどほどにして下さいよぉ!

注:TDL内写真はすべてオリジナルです。


by:コチ姉ぇ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

スティッチまみれ。
楽しそう~~なんとも羨ましいですわ~♪
でも戦利品の数々には笑ってしまいましたーー。
どんだけ~ってコチくんがいってますよ(爆)またコチくんにカジカジされないように気をつけてください・・。
我が家にも大あくびで写るアロの写真があるんですが、スティッチとしか言いようの無いぐらい似ています。犬には見えない、まさにエイリアン!




シュガー | URL | 2007/07/23/Mon 17:50 [EDIT]
楽しかったですぅ~!
久々TDLを周りのオコサマ達に負けないくらいに楽しみましたよ!
テンション高かったですから。。

戦利品はですネ、気づいたらあんなにスティッチだらけになってました。。。
控えめにしてたんですけどね~。これでも。
周りがもっとすごかったもんですから(笑)気づかなかった。。

>犬には見えない、まさにエイリアン!
そうですか。。ですよね。
そんな「目の光った」状態がコチにもあるんですよ。。
6本足状態の派手な破壊力・・・。

やっぱブリンドルオーナーはスティッチ率高いと思うナ。
コチ姉 | URL | 2007/07/24/Tue 23:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
