2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
フード切り替えその後リポート
はい。先日フードを切り替えました。

その後リポートです!!!

この記事を書ける日が来るのを私も楽しみにしてました。
!!変化見えましたよ!!やったぁ!

変化が分かりやすく表れたのは・・・
(お食事中の方は以下読まないで下さいね。)
・・・そう、ンチです。
フードを変えたのですからね。

ムニムニめ だった ンチが、
ギッシリきめ細かい ンチに変わりました!!!

もー、大感動!
お散歩(その時は夜だった)中、ンチ拾った時、
歓喜の声を上げてしまいました。
「コチ君ありがとー!ウレシイよぉ」

だってさー、気になってたんですもの。消化のこと。

・・・すみません。写真ありません。載せられません。
が、ホントに変わったのです。
たった、3日間で。

ぺろんちょ。
コチロー:なんでも食べまっせ。(写真はパピー時)

食いつきのよさでは、既存フードとの差は判別できませんでしたが
(だってなんでも美味しそうに良く食べるので・・・)
欲しかった変化が現れてくれてうれしい。

消化吸収がよい!と自信を見せていたあの製造業者様の言葉は本当でした。

by:コチ姉ぇ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
