2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
フード切り替え その後のその後
ご飯が届いたぞ


本格的にフード切り替えました。
大量発注しました。
200g×30袋、およそ1ヶ月分です。

このフードに切り替えてから、
前にも書いたとおり、○ンチの質がよくなり、回数が減りました。

最近、気づいたのですが、
コチローが重くなった?気がします。
先日フィラリアの薬をもらいに行った時の体重測定では、
300g重たくなってました。

以前より、よく消化され、栄養分が体内に吸収されるようになったのでしょうか。

次回の体重測定が不安です。10Kg超えなるか・・・

by:コチ兄ぃ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

頼むから
10kg 超級だけは・・・

腕がついていかないゾ。
コチ姉 | URL | 2007/08/08/Wed 22:39 [EDIT]
あら?本格切り替えですか?
おいしいとやはり吸収が良くて、身になるのですね!
一日のフードの量は?ンチの回数は何回ですか?ンチの量は・・?と、気になります~~。
アロもコチくんとほぼ同じ体重(10キロ手前を行ったり来たり)です。
回数は2~3回ですが、うらやましいほどの(笑)立派なンチです・・・
吸収率がいいと、ンチの量も減ると聞きましたが。でも、体重が増えても脂肪ではなく、筋肉質になってきたのかもしれませんねー!
シュガー | URL | 2007/08/09/Thu 00:42 [EDIT]
筋肉かあ。
確かに、ンチの質は格段に良くなりました。
あまり具体的に言うのもなんですが、
きめ細かく、つまってる感じです。
量も減りましたし。
以前はスカスカでしたから、吸収されるようになったのだと思います。
やった!

筋肉、だと良いのだけど・・・・
コチ姉 | URL | 2007/08/11/Sat 01:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
