2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
ヒトナツこさ
ドリカムの『大阪LOVER』のPVって、フレブルちゃんが出てくるんですね!
知りませんでした。(遅いですか?)

遠距離恋愛の歌ですが。
主役の(大阪まで通う)女の子が連れてるのがヨーキー、
(女ゴコロに疎そうな)ダーリンが連れてるのがフレンチ。
あの詩の世界に、それぞれの犬のキャラもゼツミョーにマッチしてると思います!!
かーわーいいーー!!!

Yahoo! 動画で観ました。
今、無料動画激増中!ってことで期間限定でいろいろ公開しちゃってくれてます。
あ、無料なので、"ワィット・カゾク、24テナニ?"などがいちいち出てきますけど。そこは我慢。


メイキングクリップでは、そのフレンチちゃんが何と!吉田美和さんの顔に向かって
ジャーンプ!
しちゃってたのが垣間見れたけど。。。
ねー、あれがフレンチ流の挨拶なんだよねぇ。
やっぱりどの子も人懐っこいのは同じなのかしら。

コチローも(犬よりも)人がダイスキ
週末のジモトのお祭りでは、
目に留めてくれた女性たち(←ポイント。)に甘えまくってました・・・。

可愛がってくれる人を判定する瞬発力と
例の積極的なパワフルさは相当のもんです。
クンクン



by:コチ姉ぇ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

CDのジャケットだけは見て知っていたんですが、PVは初めて見ました! 教えて頂いてサンキューです!!
随分、お利口なフレブルちゃんだわ~、と感心。ウチじゃあんなゆっくり歩いてくれない突進型で、おそらく自転車と同じ位のスピードで画面を横切って行くに違いないですから・・(笑)確かに美和ちゃんにジャンプしてブチュっと挨拶してましたよね~♪
我が家の2ブヒも人間大好き!やはり、コチくんと同じく(さすがブラザー!)アロも若いオナゴのニホイを俊敏に嗅ぎ分けることが出来るらしく「か~わいぃ~v-238」なんて黄色い歓声が聞こえたら「えっ?オレ?オレ?」と振り返り突進していきます・・(笑)
冷や汗モンの飼い主ですが・・・相方は案外うれしそう(爆)
シュガー | URL | 2007/08/06/Mon 22:53 [EDIT]
あははは。
爆笑コメントありがとうございます。
目に浮かぶようでした(爆)
ってのは、すべてにおいてコチもおんなじ様な感じだからーー!!

PVのパイドちゃんはホントにお利口なコですね。
言われてみると、確かにゆーーっくり歩けてますね。
ちょっと、林家ペーっぽいおようふくが大阪って感じ(?)ですが。

このPVダイスキです。歌もカワイイし。
ヨーキーちゃんもパイドちゃんもほんっと可愛い。
何回でも見れそうデス。

コチ姉 | URL | 2007/08/08/Wed 22:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

吉田美和
吉田美和吉田 美和(よしだ みわ、1965年5月6日 - )はドリームズ・カム・トゥルー|DREAMS COME TRUEのヴォーカルを務める北海道中川郡 (十勝支庁)|中川郡池田町 (北海道)|池田町出身のシンガーソングライター。DREAMS COME TRUEの全ての作詞と数多くの作  [続きを読む]
みなみのblog 2007/08/07/Tue 13:11
© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
