2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
深夜のフレンチ大集合!
たまたま昨日はお散歩が深夜になってしまいました。
23:00も回っていた頃。

今日はオトモダチに会えなさそーだなー、と思いつつ家を出ると。

出てすぐのところで3ヶ月のパイドのパピーちゃんに会えましたぁ!!

コチローはパピーちゃんのオシリをかぎまくる割には
自分のはかがせてあげられない・・・。
ていうか、お互いにオシリを求めてクルクル回っちゃう。

・・・コチくん、止まってあげなさいってば

以前はこんな感じで、情報公開できてたのに
情報公開の図


・・・と、そこへ。
別のパイドくんがお散歩から帰ってきて合流!
実はこのパイドくんは、コチがお散歩デビューの頃オトモダチとなった憧れのおにーさん。

すごーい。深夜なのに近所で3匹も集合~☆☆
うれしーーー。
飼い主大コーフン!
ブヒたちもみんな大ヨロコビー!

でも、ブヒたちは鳴かず吠えず、静かに(?)ぶーぶー言いながら
深夜の対面をヨロコんでいたのでした。

すっかり、ご満悦のコチローは、
歩行距離たったの30mくらいなのに、「タダイマ」しようとするので
ムリヤリ再度散歩に連れてゆく始末・・・。

でも楽しかったーー!!!

写真なしでごめんなさい。わかりづらいっすね。。


by:コチ姉ぇ



--- link ---
かわいいフレブルがいっぱい☆ 応援お願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
