2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
さらばコチ臭。
まだまだ暑いですね。
どこにも行かれないコチロー。
でも日曜はシャンプーしてもらいに外出しました。

外出たら日陰でも暑い!!飼い主もぶっ倒れそうな暑さ。
アスファルト(日陰)も触ったら熱くて、
こりゃー歩けないだろうから抱っこ、と思いきや‥

途中の交差点過ぎたら炎天下なんて関係なく猛ダッシュして、
サロンまでまっしぐら! 
おいおい、熱いゾ!!と飼い主の心配をヨソに、ひたすら走るコチ。
そーか、そんなにダイスキかぁ。

コチコチのやつ何か悟ったんだろうね。
家では私たちが忙しなくしてたのに合わせて
おりこうにつまんなそーにしてたコチですが。
久々にお昼に外に出て、普段行かないコースに入った瞬間に
「こりゃイケる!」みたいなの、わかったんだろう。

しばらく預かってもらって。

巻いてもらったの。
コチロー:さっぱりー。

かわいいバンダナ巻いてもらって、サラサラのコートで再会。
んー、ウチでのシャンプーとこんなにも違うものなのか。。
さらばコチ臭
(こちちゅう:ブリンドルの特有のニオイをウチではこう呼ぶ)


・・・!!
オマエまだ行く気か!?

ぬおぉぉぉぉ
コチロー:こっちがいいーーー!!
いくら制してもまだ戻ろうとする(首絞まっちゃうぞぉ。)ので
抱っこして帰宅。。。

ホントに気に入ってるのねぇ・・・。

by コチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あっはっはーー!!
「ぬおぉぉ~」と懸命に家とは反対方向に引っぱるコチくんの姿が~(爆)
すごいシャコタン姿勢ですねー。
よっぽどキレイなおねーさんがいるのかしらん?
ウチもDOG INC.から帰るとき正にこのよーな態度で帰宅拒否されます。
そんなにウチがイヤなのかい?・・・と思っちゃいますよね(苦笑)

あ、オシッコジャージャー改善されました?アロもたま~に相方の足にジャーってしたことがあるんだけど、やっぱ何かに対する嫌がらせなのかな~?もちろん、私にはしないですよー!
シュガー | URL | 2007/08/30/Thu 00:19 [EDIT]
>すごいシャコタン姿勢ですねー。
はい・・・
この低姿勢だとより効果的に引っ張り可能だと知っているようで
互いの引っ張り合いはまるで筋肉○付のパワーフォースのようです。
私も人目を気にせずやってますので・・・(笑)
(すぐ根負けして抱っこしちゃいますけど。)

きれいなおねーさんいますよー。
看板犬のコ(→http://kochiro.blog98.fc2.com/blog-date-20070701.html)とも相性が良いみたいで。
もう、とにかくまっしぐらでお店に向かってゆきます・。。

>たま~に相方の足にジャーってしたことがあるんだけど、
(中略)
>もちろん、私にはしないですよー!

・・・苦笑。。だって同じなのですもの・・・。
実家でコチ兄ぃは腹周りにやられました。
その後兄ぃは私の父から服借りてましたから。

ジャージャー改善!は、この後の続報をお待ち下さい☆
コチ姉 | URL | 2007/08/30/Thu 20:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
