2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
トイレ生活、もとに戻りました
先週、トイレをベランダにおいてみると、
あら、不思議、、
ベランダでは、ちゃんとトイレでできるじゃないですか。

先週からベランダトイレ生活が開始されました。朝晩2セットのお散歩からも開放されました。

そして、先日、夕立が降るので、トイレをおうちの中へ回収したのですが、
コチローの奴、なんのためらいもなく、普通におうちでトイレの上で
ジャーってしました。

解決!!
一応、トイレでちゃんとできたら、ごほうびのおやつをあげるように
してます。

トイレコチ

この写真は、本文と関係ありません。

ケージの中のトイレは、トイレとしては、小さすぎて使われていません。今は、コチローのくつろぎの場所です。




byコチ兄ぃ


PS
ところでみなさん、トイレシーツの限界ってご存知ですか?
ウチはひょんなことから知ることになりました。。。

そうです。最近の局地的集中豪雨で、です。
ベランダのトイレトレーを軒下に避難させなかったので
帰ってきたらもうパンパン。
枕サイズのアイスノンかと思いました。
レギュラー2枚体制だから、ですねぇ、
片付けるのが非常ーーに重くて大変でしたよ。
ポリマーの吸収力は偉大ナリ!!

byコチ姉ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。