2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
フレンチ・ブルーコチ
夏のお出かけをアップするのを忘れてました。

3週間ほど前にお出かけした写真です。
期間限定で、ライトアップされていた称名寺へ、コチローと行って来ました。

真言律宗別格本山称名寺


この写真の青いところで撮ったのがこれ。

ブルーコチ


夜中でも暑い日が続く毎日でしたが、この日は涼しい夜でお散歩日和でした。


By コチ兄ぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きれい~。
なんとも幻想的な雰囲気ですね~。どこかしらん?
ブルーとオレンジのコントラストが素敵♪
コチくんも感傷に浸っているのでしょうか・・・?(笑)
お祭りで賑やかな所も夏らしくて良いのですが、こういう静かな場所もいいですよねぇ~。とりあえず、今年も暑い夏が終わってホッとしてますよー。

あ、オシッコジャージャー、回避されて何よりでございます(笑)
シュガー | URL | 2007/09/03/Mon 23:49 [EDIT]
お寺さん
お寺さんは、ワン連れてける静かなスポットなのでお気に入りです。
ワン仲間にも会えたりして。

この称名寺は、コチ姉実家帰省時に偶然ライトアップ期間が重なったので連れてってもらいました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%B0%E5%90%8D%E5%AF%BA_(%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82)

ライトアップとはいえ、お寺さんなのでそこ以外は暗ーく。
観光客で賑わってたましたが、一歩間違えると池に落ちそうでした(汗


 暗闇に
 見事にとけこむ
 ブリンドル。


ジャージャ更生の件はですね。
ホッとしてます。

実家の出入り禁止令も解けてくれるとよいのですが・・・
コチ姉 | URL | 2007/09/04/Tue 00:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
