2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
うりふたつ
週末、久々にコチローを連れてお出かけ。
オナカもすいたので、これもまた久しぶり:カフェごはん に。

カフェ片隅で。
コチロー:ボクはココ初めてだよ。

涼しくなったからテラスでゴハンなんてこともできるようになったわー。
んー、イイわー。

と、そこへ!!
Tブリンドル、Dくんが遊びに来てくれました!!

思わず
「おんなじーー
とは、ワタクシコチ姉。


だってね。コチローとウリフタツ。
BUHIの持ついろんな表情:
微妙に異なるいろーんな表情を持ってるのが、
もうなんともいえないBUHIの魅力じゃないですか。

それが、どれをとっても似てる。
こんなのってすごーい!

しかも、鳴き声までそっくり!(←byコチ兄)

こんなにも似てるコがいるなんてうれしー(涙
ウハウハで、私たちも大コーフン。
この出会いに感謝です。

わざとですか?
「俺の足の上座ってる・・・」(コチ兄)
・・・掲載許可頂くの忘れちゃったので、コチのソロショットですが向こうにいらっしゃいます。


オープンテラスでのんびりカフェゴハンできた上に
たっぷりあそべて、もうシアワセですー。
また会えますように☆


人間でも、世の中に似てる人が3人はいるって言いますよね~。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
