2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
【動画】ゴハーーン!!
爆笑コチライフを、よりリアルにお楽しみいただくために、
動画をアップしてみました。
音声ONにしてお楽しみください。

コチローの一番の楽しみは、ごはんです。
「ごはん」というフレーズに敏感に反応しています。


↓三角ボタンを押してください。


お見せしたかった映像の1つをやっと撮ることができました。
撮影者:コチ姉ぇ


by コチ兄ぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

すごっ!
俊敏な動き!とてもフレンチとは思えませんわ(爆)
コチくんのゴハンに対する熱い思いが映像から伝わってきましたよ~。
食いしん坊さんのなせるワザですね!
可笑しくって何度もリプレイしちゃいました。
アロ氏のキーワードは「さんぽ」らしく「・・・ポ!」って言うだけでおメメがキラ~ン☆ってなります(笑)
コチくんも「・・ゴホン!」って咳払いでも反応しちゃったりするのかしら~?(笑)
シュガー | URL | 2007/09/10/Mon 22:33 [EDIT]
咳払いじゃないけど、「ゴホン!」でも反応しました。
「ゴ」の1文字でも、反応しました。
どこまで、ファジーに聞き分けているのか、
これから、じっくり調査してみます。
コチ兄ぃ | URL | 2007/09/12/Wed 21:47 [EDIT]
すごっ!ですよね。
俊敏ですよねぇ。
「コチロー、」と、名前を読んだ時点でこの俊敏さが出て欲しいところだったんですケド・・・。

そんなコチローの気ままさと、動作のあまりの俊敏さの対比とか、それを引き立てるかのような顔のマジっぷりがひたすら可笑しくって癒されます。

コチ姉 | URL | 2007/09/12/Wed 22:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
