2006年夏、我が家にやってきたフレンチブルドッグ、コチロー。 長年の念願叶って、フレンチとの生活を始めた私たち夫婦、最近は姫も新しく仲間に加わって、愛犬コチとの 爆笑の日々はますます面白く。
page top
スポンサーサイト
page top
カフェデビュー コチ!@ららぽーと
きょうはカフェデビューだったの。
ららぽーと横浜のJOKERのカフェ。

ぴょこーん
カフェのおねーさんがこんなイスもって来てくれたの。
やった (オウチでれんしゅうしてたのよりたのしそう!)

こんなのはじめて!ワクワク!
あっちの席ににオトモダチもいるよ!
たのしそー!ワクワク!

したら、ママもパパも
「い-からおとなしくしなさい!」

はーい・・・
お!けーきがきまちたよ。

お!けーきがきたよ。

ボクはみてるだけ・・・。

パパもママもおいしそーなの食べてるの。
いいなぁ!
くれくれ!
ボクにもくれぇぇぇーー!
・・・って言ったら怒られたの。

怒る のはママの方がコワイstitchの。
途中パパとママは交代でボクのトナリに来ながら
ケーキ たべてたの。

ボクはお水だけ。

でもね、帰ってきたらボクにもおやつくれたの
きょうのぼくのおやつ
きょうのおやつ。



※いずれ手作りごはんに変えてあげたいコチママが
 食べさせてあげたい物を、当面の間"おやつ"として
 コチローのオナカの具合を見ながら少量ずつ与えております。



---- コチママ記 ----
ららぽーと横浜のJOKERの併設カフェなんて
んなオシャレなところでコチローをカフェデビューさせてよいもんかと
少々気後れしたものの
平日だし雨だし(すいてるかもしれないし)、というところと
普段オウチでその日に憧れて練習してた(人の食べ物にがっつかないように)こともあり、
「いっかぁ~☆」と行って来てしまいました。
(実際のところは、ららぽーと内でハンモック移動させようとしてたものの
 嫌がるため抱っこしてたものの、もー体力の限界!ってとこまできてたので
 カフェデビュー決行、という運びに。)

・・・したらとっても良心的なお店で
私たちもホッと一安心☆

貸し出してくれたあのイスは
テーブルに設置するタイプで、10kgまでのコならOKみたいですよ。
いろいろと気遣ってもらえて、実は少しナーバスだった親たちも
キンチョウの糸がほぐれました。
デビューがこういう落ち着いたところで出来てよかった。
また行きたくなっちゃいました☆
ケーキもおいしかったはぁとvv

こんどは晴れてる日に来て、併設のミニドッグランに
コチを放してみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© コチブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
